碧南レールパークへ行ってみた
最近マイブームになりつつある、週末にウォーキングコースの探索でありますが、今回は碧南市にある碧南レールパークへ行ってきました。 気持ち...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
久しぶりにモーニングのために喫茶店へと行きました。
元々はあまり行く方ではありませんでしたが、妻が一宮市出身ということもあり、行くようになりました。

今回は元町珈琲へと行ってきました。
妻からすると半田市はそこまでモーニングの店が充実しているとは言い難いようです。
喫茶店の文化、習慣が半田と一宮では違うので、それも仕方がないとよく話をするのですが、自分も一宮では確かに充実具合がハンパないと感じておりました。
何でも言えることですが上には上があり、自分にとっては当たり前がそうでもない時もあったりするものです。
時間と場所が一致しないと遭遇しないものでしたが、この時には数年ぶりに知合いにバッタリと出くわし、ちょっと驚いたのでした。
やはり当たり前がそうでもない偶然の一致の一コマでもありました。
妻に感謝しつつ、ここのところ出来てなかったカミサン孝行の朝でした。
| 住所 | 〒470-2303 愛知県知多郡武豊町字祠峯二丁目64 |
|---|---|
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 7:00-22:00(ラストオーダー21:30) |
| TEL | 0569-73-8870 |
| ホームページ | http://motomachi-coffee.jp/ |
コメントをどうぞ