愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田商工会議所青年部の臨時総会

半田商工会議所青年部での活動もいよいよ折り返しを迎え、そして次年度への準備も始まっていきます。

ラストイヤーなだけに1つ1つの事業が最後の参加となるため、いろいろな感情が湧いてくるのでした。

10/31には次年度の人事の構成を決める臨時総会が執り行われ、候補者から予定者へと承認された顔ぶれ。

臨時総会を設営しました、総務委員会も新しい船出のため準備に準備を重ね、メンバーの協力の元個人的にはいい緊張感の中で無事に終えれたのではないかと思ってます。

半田商工会議所青年部の臨時総会後の懇親会

臨時総会後には懇親会が執り行われ、承認された次年度のメンバーの紹介等があり、盛大なお祝いムードの懇親会でありました。

各予定者のあいさつを聞きながら、どんな1年になっていくのか、どんな事業をやっていくのか等、勝手に思いを巡らせながら見守ることとなるんだなと、考えておりました。

まだまだ現役としては、あと半年ほどあるけれど、次年度がないというのは一抹の寂しさもあるもので、残りの活動を悔いのないようにしていこうと思います。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

当日に見たかった。

スーパームーンと言われていた当日の夜にはあいにくの空模様で、見れなかったけど昨夜はきれいに見えた。 今度は18年後?とかって聞いた気がする...

記事を読む

精龍苑の担担麺

会社の近くにある中華料理屋 精龍苑へ食事に行きました。 昔から辛いのは苦手な方で敬遠していたのですが、精龍苑の担担麺は自分にはちょうど合う...

記事を読む

蒸し暑い・・

ここのところ蒸し暑い日が続き、おまけに余裕がなかったからツレの休日のお話なんかが、うらやましい話に聞こえる。 あ~自分も久しぶりに風を感じ...

記事を読む

卒業式

2月も月末が近づき、今週から3月に突入というところまで日にちが過ぎました。 早いもので年明けから丸2か月経ちました。 まだまだ先と思って...

記事を読む

ボイスレコーダー

平成28年6月に入会した半田商工会議所青年部にて、個人的に持ち込みにて使ってきましたボイスレコーダーでしたが、今月をもってその役目を終えるこ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。