愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『YEG DAY』にて

11月3日に豊川市にて愛知県内の商工会議所青年部が集まります、『YEG DAY』が執り行われました。

ラストイヤーの自分は最後の『YEG DAY』となります。

『YEG DAY』豊川会場内-1

愛知県内各方面から一同に集合しての式典は素晴らしかったです。

そして、式典の次は自分の半田以外の大府、豊田、豊橋の単会の方との6人のチームにて豊川市内をロゲイニングしました。

各地区の単会の方々と交流を図りながら、豊川市内をしっかり歩き廻りました。
いろんな発見もあったり、100mダッシュしたりと珍道中でしたが、日ごろの運動不足が身に染みました・・・

ロゲイニングの後は大懇親会が行われ、その中でスペシャルゲストが登場。

『YEG DAY』豊川会場 スペシャルゲスト 長州小力

生長州小力さんでございました。

いろいろなネタ披露で会場のボルテージも最高潮へ。
その後にロゲイニングの表彰式があり、我がチームは2位をいただきました。

他の単会の方々と交流しながら、即興でのチームですが同じ目的に向かって励まし合いながら、ゴールを目指し達成することの苦労と楽しさを学ばせていただいた気がします。

充実した『YEG DAY』となりました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2018年9月

9月も思えば残り1週間ほどとなりました。 ここのところの仕事の傾向では週替わりで内容や順番が変更してきており、その週その週で日にちを追って...

記事を読む

令和初のいちごの丘へ

何の祝い事でもない時期ですが、テレビを観ていて紹介されていた、いちごの丘の「いちごタルト」を令和初で1年振りにGETしてきました。 大...

記事を読む

2月2日の節分は124年振り

本日は節分となりますが、なんと124年振りだとか。 コロナ禍でなければもっとフューチャーされていたことかもしれませんが、去年からのコロナに...

記事を読む

束の間の休息の1日

このGWでは5月4日が自分にとって唯一の家族サービスをする日と決めてお休みにしてました。 息子たちが保育園時代からのお付き合いのあるご家族...

記事を読む

傾斜横切り盤の不調

木型製作の上で重要な木工機械であります、傾斜横切り盤がここにきて異音が発生してしまいました。 古い木工機械でもあるのでいよいよ寿命?買い替...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。