愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『YEG DAY』にて

11月3日に豊川市にて愛知県内の商工会議所青年部が集まります、『YEG DAY』が執り行われました。

ラストイヤーの自分は最後の『YEG DAY』となります。

『YEG DAY』豊川会場内-1

愛知県内各方面から一同に集合しての式典は素晴らしかったです。

そして、式典の次は自分の半田以外の大府、豊田、豊橋の単会の方との6人のチームにて豊川市内をロゲイニングしました。

各地区の単会の方々と交流を図りながら、豊川市内をしっかり歩き廻りました。
いろんな発見もあったり、100mダッシュしたりと珍道中でしたが、日ごろの運動不足が身に染みました・・・

ロゲイニングの後は大懇親会が行われ、その中でスペシャルゲストが登場。

『YEG DAY』豊川会場 スペシャルゲスト 長州小力

生長州小力さんでございました。

いろいろなネタ披露で会場のボルテージも最高潮へ。
その後にロゲイニングの表彰式があり、我がチームは2位をいただきました。

他の単会の方々と交流しながら、即興でのチームですが同じ目的に向かって励まし合いながら、ゴールを目指し達成することの苦労と楽しさを学ばせていただいた気がします。

充実した『YEG DAY』となりました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

台風って・・・

このあたりは台風の影響はなく、過ごせておりありがたく思います。 ただ何かと異常気象なような気がして・・・ 8月も終わり、残暑がどの程度あ...

記事を読む

東京での同級生の再会に向けて

地元の同級生が6月から東京へと転勤などで2人行くことになりました。 自分から見ると1人幼馴染が既に20年ほど前から行っており、また6年ほど...

記事を読む

いちごの丘のいちごタルト

我が家で恒例の南知多町にあります、いちごの丘のいちごタルトでありますが、今シーズンとしては最後の機会となりました。 思えば、何だかんだ...

記事を読む

ウォーキングにはちょっと寒かった。

クリスマスの日に季節外れではありますが、知多市にある佐布里池にウォーキングに行ってきました。 梅で有名ではありますが、季節外れのためさすが...

記事を読む

体が資本です

暑い季節になってきて、健診の結果からも 体力面でも精神面でも健康第一だなと。 やはり体が資本だと感じる今日この頃です。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。