愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

訃報を聞いて健康第一を心がける

地元の同級生の集まりであります、同年会の一会員でありますがお父様がお亡くなり、お通夜へと行って参りました。

45歳を迎える我が同年会も自分含めて、両親のご年齢が70歳を超えるところとなり、淋しいお話を聞くことが増えて参りました。

小さい頃から知っていた方の訃報を聞きますと、いまいちピンときませんが個人的には今年は同年会の親以外でも、聞くので今年は何だか多いなと思います。

「身体が資本」とはよく言いますが、健康に努めていかねばといけないなと。

17日の父の日には息子たちからも健康について言われたこともあるので、今年はより一層、健康第一精神で過ごそうと感じました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

訃報は淋しく思い出す

今年は訃報が多く、何とも言えない淋しい気持ちとなります。 昨日は同業者の先代が亡くなり、お通夜へ行って参りました。 半田愛昇殿にて執り行...

記事を読む

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。 早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年...

記事を読む

衆議院選挙

衆議院選挙のため、回りで立候補者の演説であったり新聞報道、TV番組であったりとにぎやかになってきました。 本日の朝刊の中日新聞にも掲載され...

記事を読む

一路、半田市のうな東へ

先日、お客様と久しぶりに晩御飯をご一緒する機会があり、半田市にあるうな東へと行く流れとなりました。 鰻なんて久しぶりで贅沢ではありましたが...

記事を読む

時期はずれの鯉のぼり

5月5日の子供の日も過ぎたというのに、まだまだ風に揺られる鯉のぼりを発見しました。 お客様のところへ向かう途中の西尾市で見かけたのですが、...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。