愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

健康第一

地元の同級生の集まりであります、同年会の一会員でありますがお父様がお亡くなり、お通夜へと行って参りました。

45歳を迎える我が同年会も自分含めて、両親のご年齢が70歳を超えるところとなり、淋しいお話を聞くことが増えて参りました。

小さい頃から知っていた訃報を聞きますと、いまいちピンときませんが個人的には今年は同年会の親以外でも、聞くので今年は何だか多いなと思います。

「身体が資本」とはよく言いますが、健康に努めていかねばといけないなと。

17日の父の日には息子たちからも健康について、言われたこともあるので、今年はより一層健康第一精神で過ごそうと感じました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

年末らしく。

今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。 いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラ...

記事を読む

受験生の親

昨日から私立高校受験が始まり、我が息子たちも息子たちの同級生もそれぞれに努力の成果を発揮しに受験と向き合っている数日間。 ここまでいろいろ...

記事を読む

人とのつながり

地元で商売して半田商工会議所青年部にお世話になってからというもの、いろいろな場面にて横のつながりの広さに驚くことが多くあります。 広い世の...

記事を読む

思い出深い2018年

12月も始まりいよいよ仕事も陽気もそれっぽくなってきました。年末年始のお休みであったり、納期の日にちのお話であったりと年の瀬を感じる会話が増...

記事を読む

とらえ方

納品で名古屋へ行った際に立ち寄ったセブンイレブンで貼ってあった『曜日ごとの心構え』 なかなか曜日ごとでは物事考えたことは少ないので自分の中...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。