愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

健康第一

地元の同級生の集まりであります、同年会の一会員でありますがお父様がお亡くなり、お通夜へと行って参りました。

45歳を迎える我が同年会も自分含めて、両親のご年齢が70歳を超えるところとなり、淋しいお話を聞くことが増えて参りました。

小さい頃から知っていた訃報を聞きますと、いまいちピンときませんが個人的には今年は同年会の親以外でも、聞くので今年は何だか多いなと思います。

「身体が資本」とはよく言いますが、健康に努めていかねばといけないなと。

17日の父の日には息子たちからも健康について、言われたこともあるので、今年はより一層健康第一精神で過ごそうと感じました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

半田商工会議所青年部の卒業式

昨日は初めて半田商工会議所青年部の卒業式に参加しました。 先日ありました息子たちの中学校の卒業式とは違い、想いのこもったあいさつなど大人の...

記事を読む

思い出深い2018年

12月も始まりいよいよ仕事も陽気もそれっぽくなってきました。年末年始のお休みであったり、納期の日にちのお話であったりと年の瀬を感じる会話が増...

記事を読む

トラックへの準備完了

この度ニュートラックとなりました、日野の2トンでありますデュトロ号にドライブレコーダーを搭載させました。 センサー用のカメラやバックモ...

記事を読む

京都にて

京都へ祖母の納骨のため、京都の東本願寺へ行ってきました。 たまたまですが2週連続にての京都遠征で、天気にも恵まれ暑い中でしたが、時間が...

記事を読む

タイヤがバースト

午後に普通にトラックを運転していたら、運転席真下からすごい音がしてハンドルをとられました。 何が起こったか分からず、とりあえず止めて確認し...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。