愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

健康第一

地元の同級生の集まりであります、同年会の一会員でありますがお父様がお亡くなり、お通夜へと行って参りました。

45歳を迎える我が同年会も自分含めて、両親のご年齢が70歳を超えるところとなり、淋しいお話を聞くことが増えて参りました。

小さい頃から知っていた訃報を聞きますと、いまいちピンときませんが個人的には今年は同年会の親以外でも、聞くので今年は何だか多いなと思います。

「身体が資本」とはよく言いますが、健康に努めていかねばといけないなと。

17日の父の日には息子たちからも健康について、言われたこともあるので、今年はより一層健康第一精神で過ごそうと感じました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

当日に見たかった。

スーパームーンと言われていた当日の夜にはあいにくの空模様で、見れなかったけど昨夜はきれいに見えた。 今度は18年後?とかって聞いた気がする...

記事を読む

元町珈琲でモーニング

久しぶりにモーニングのために喫茶店へと行きました。 元々はあまり行く方ではありませんでしたが、妻が一宮市出身ということもあり、行くようにな...

記事を読む

久しぶりの丸亀製麺

なかなかありつけなかった丸亀製麺にての1年振りの鴨ねぎうどんでしたが、ようやくありつけました。 いつ行っても混雑してあきらめる時が多か...

記事を読む

コロナではなく夏風邪

コロナショックによる影響は様々なところで感じております今日この頃ですが、ちょっと自分にも身近なところで、まさかの出来事がありました。 ただ...

記事を読む

いい気分転換となった時計

現場で時間を告げる時計のデジタル表示にて日付をカウントする年号が2017年までしかなく、いよいよ変え時かと思った2018年の年初めでしたが2...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。