愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

常滑の巨大招き猫のサンタクロース

クリスマスを迎えるといよいよお正月モードとなる年末まであと数日となりました。

常滑にあるイオンでは巨大招き猫のサンタ仕様を発見しました。

常滑の巨大招き猫のサンタクロース

年齢と共にちょっとクリスマスには心躍るような感じは減ったように思いますが、こういうのと観るとやはり感覚は変わります。

一気にサンタクロース気分となり、何かしないといけない感情に。

そして常滑市ならではのおもしろい看板も発見。

常滑 イオン おもしろ看板

いろいろと楽しませいただきました。

ただあれだけ広い駐車場にて帰りに知合いとピンポイントで出会ったのは、驚きました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

半田山車まつり

いよいよ8月となり、10月にあります第8回はんだ山車まつりまで2か月となりました。 過去の山車まつりの様子を地元のケーブルテレビのCACに...

記事を読む

お花見は意外なところで

今年のお花見は意外なところでとなりました。 目的としては違うのですが、ちょうど見頃な感じでの満開状態でした。 陽気も天気もよく凄い人...

記事を読む

iPhoneがリンゴループ

今週は息子のiPhoneでいろいろと大変でありました。 10月ぐらいから調子が悪いとは聞いていたのですが、好不調を繰り返して、今月に入り、...

記事を読む

熱を帯びてきた

今年は5年に一度の半田山車まつりの年であります。 第8回となり、前回からもう5年の月日が経ちました。早いものです。 もともとは山車組の方...

記事を読む

気分転換を兼ねて豊川稲荷へ

ここのところ少し不安感やら、トラブルなどで仕事の物事が上手く運ばず、良くないと思い、気分転換兼ねて豊川稲荷へと行って参りました。 やは...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。