愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

常滑の巨大招き猫のサンタクロース

クリスマスを迎えるといよいよお正月モードとなる年末まであと数日となりました。

常滑にあるイオンでは巨大招き猫のサンタ仕様を発見しました。

常滑の巨大招き猫のサンタクロース

年齢と共にちょっとクリスマスには心躍るような感じは減ったように思いますが、こういうのと観るとやはり感覚は変わります。

一気にサンタクロース気分となり、何かしないといけない感情に。

そして常滑市ならではのおもしろい看板も発見。

常滑 イオン おもしろ看板

いろいろと楽しませいただきました。

ただあれだけ広い駐車場にて帰りに知合いとピンポイントで出会ったのは、驚きました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

変化変化の1年

10月からの増税に伴い、郵便物に対する切手で勝手に振り回されてる感を繰り返しております。 82円が84円になったことをうっかり忘れて返って...

記事を読む

時期限定品のいちごタルト

今年のお正月休み最後の4日に南知多町にあります、いちごの丘に行ってきました。 我が家では恒例のスイーツであります、いちごタルトです。 ...

記事を読む

聖火リレー

4月4日(日)に長く信仰のあります豊川稲荷へと行ってきました。 そこでそういえばと思い出しました愛知県内の聖火リレーのことでありました。 ...

記事を読む

感謝されて嬉しかった

この夏は台風と猛暑にいろいろ振り回されている印象があります。 仕事中の平日は猛暑で現場の温度計を見ながら、熱中症にみんながならないように、...

記事を読む

竹林散策で大高緑地へ

2月最後の日曜日に天気もよかったので、久しぶりに妻とお出かけってことで、以前から行ってみたかった大高緑地へと行ってきました。自分の中のお目当...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。