愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

常滑の巨大招き猫のサンタクロース

クリスマスを迎えるといよいよお正月モードとなる年末まであと数日となりました。

常滑にあるイオンでは巨大招き猫のサンタ仕様を発見しました。

常滑の巨大招き猫のサンタクロース

年齢と共にちょっとクリスマスには心躍るような感じは減ったように思いますが、こういうのと観るとやはり感覚は変わります。

一気にサンタクロース気分となり、何かしないといけない感情に。

そして常滑市ならではのおもしろい看板も発見。

常滑 イオン おもしろ看板

いろいろと楽しませいただきました。

ただあれだけ広い駐車場にて帰りに知合いとピンポイントで出会ったのは、驚きました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

平成30年という年

来週から12月というところで年末年始の正月休みが納期に関係して会話の中に入ってくるようになりました。 先日もアピタに行った時に感じたのです...

記事を読む

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。 日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシート...

記事を読む

AIの進化

テレビ番組でAI搭載レジを見たのですが、専用のトレーをレジ台に置くと認識して、金額をはじき出すという物でした。 開発企業によれば、人材不足...

記事を読む

心躍るネーミング

先日、手土産にていただいた最中なのですが、あるもんなんですね、ナイスネーミングな物って。 半田市にある常川屋さんの「のんべえ最中」です...

記事を読む

健康第一

ゴールデンウィーク明けからの5月は、いろいろ変化の激しい1ヶ月となりました。 予定していた仕事へ差し替えが発生したり、短納期対応の仕事が飛...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。