愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

常滑の巨大招き猫のサンタクロース

クリスマスを迎えるといよいよお正月モードとなる年末まであと数日となりました。

常滑にあるイオンでは巨大招き猫のサンタ仕様を発見しました。

常滑の巨大招き猫のサンタクロース

年齢と共にちょっとクリスマスには心躍るような感じは減ったように思いますが、こういうのと観るとやはり感覚は変わります。

一気にサンタクロース気分となり、何かしないといけない感情に。

そして常滑市ならではのおもしろい看板も発見。

常滑 イオン おもしろ看板

いろいろと楽しませいただきました。

ただあれだけ広い駐車場にて帰りに知合いとピンポイントで出会ったのは、驚きました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

連休明けの2週間

大型連休明けてからの先週と今週は俗にいう「ちりもつもれば・・・」のような出来事が多かった2週間に感じます。 連休明けてからのお問合せの内容...

記事を読む

コロナではなく夏風邪

コロナショックによる影響は様々なところで感じております今日この頃ですが、ちょっと自分にも身近なところで、まさかの出来事がありました。 ただ...

記事を読む

自分勝手な小さい幸せ

たまたま本日は自分の愛車のデリカ号のメーターにていい瞬間に出会いました。 ちゃんと止めて撮ったのですが、走行中に気になっていた微妙な距離か...

記事を読む

久しぶりに。

土曜日に久しぶりに奥美濃方面に出かけてきました。 東海北陸道が延長されから15年ぶりぐらいに通りましたが、かなり山の上のためトンネルやら橋...

記事を読む

大寒波と言われて

最強の大寒波と言われております天気の影響は、この半田市にももたらされております。 24日から25日になった深夜0:30頃帰宅するところ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。