久しぶりの仲間との集い
緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。 やはり何か怖いといえば、...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
今年も始まり間もなく1ヶ月が過ぎようとしてます。
先週年賀状の当選番号の発表もありいろいろと正月モードも抜けてきた感があるなかでの発表でした。
年々調べる枚数が減少して楽になった分寂しさもあります。
当選番号を見ながら今一度年賀状を見る・振り返る機会も減るからであります。
伝統的な文化でもあった年賀状ですが、年々減少。
来年はもっと減少して最後には無くなってしまう時期が到来するのかも。
どちらかというと年賀状を大切にしてきた方なので、ちょっと複雑な心境です。
ただ年賀状代も高くなってしまったから余計に複雑なところもありますが・・・
コメントをどうぞ