愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いちごタルトでハッピー

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

今年もやってきましたこの季節。

我が家で恒例のいちごの丘のタルトであります。

いちごの丘のタルト

やはり、いちごがとてもみずみずしく甘くほんのりと酸っぱいところもあり、タルトの生地とも相性ばっちりでおいしい1年振りの再会でありました。

しかしながら毎年買ってるから感じますが、高騰の余波が・・・

でもおいしい小さな幸せ時間には変えられないので仕方ないです。

今年もあと何回買いに行けるかな?
次回が楽しみです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

トントントントン ヒノノニトン

時が経つのは早いもので、日野の2トントラックでありますDUTROくんが仲間入りしてから、丸2週間が経過しました。 慣れるまでにいろいろ...

記事を読む

ぬるいうどん・・・

とあるセルフうどん屋さんで何度も足しげく通っていたお店で、ちょっと残念な出来事がありました。 かけうどんの場合に自分でつゆを入れるのですが...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

73歳の誕生日

いよいよ8月30日となり、来週からは9月というところまできました。 長かった息子たちの夏休みも終わりで、2学期が始まります。高校3年生で受...

記事を読む

猛暑はきついです

今週の暑さにはかなりバテる。 そこへきてお客さんの数社が夏の電気使用の関係から、平日休みの土日出勤の時期がやってきたので問い合わせの電話の...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。