成長を感じる瞬間でした
今日は中学生の息子たちの部活最後の大会でした。 こっそり仕事を抜けて観戦に行ってしまいました。 バレーボール部で、自分自身は細かなルール...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先週末トラックにてお客様のところへ向かう途中に奇麗に達成しました。

この後からの変化に期待が持てる午後からとなり、その期待感は本物となったのでした。
お客様から事務所へ戻るとFAXが届いているではありませんか。
それも別のお客様からの注文書でありました。
9月中旬あたりからいいお話が少なくちょっと暗くなっていましたが、11月中旬の達成からの期待感では変化をもたらしてくれました。
小さいな幸せを実感した日となりちょっと元気出ました。
今度は自家用車がもうじき5桁のぞろ目を迎えるところでありますので、今度も何かを期待してしまいます。
小さな小さな幸せを積み重ねて大きいものにしたいものです。
コメントをどうぞ