長く使っていればやってくる
今月になっていろいろと設備品にガタが訪れてきており、一気に修理交換工事を思い切ってお願いすることにしました。 作業台や現場の蛍光灯の数々や...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先週末トラックにてお客様のところへ向かう途中に奇麗に達成しました。
この後からの変化に期待が持てる午後からとなり、その期待感は本物となったのでした。
お客様から事務所へ戻るとFAXが届いているではありませんか。
それも別のお客様からの注文書でありました。
9月中旬あたりからいいお話が少なくちょっと暗くなっていましたが、11月中旬の達成からの期待感では変化をもたらしてくれました。
小さいな幸せを実感した日となりちょっと元気出ました。
今度は自家用車がもうじき5桁のぞろ目を迎えるところでありますので、今度も何かを期待してしまいます。
小さな小さな幸せを積み重ねて大きいものにしたいものです。
コメントをどうぞ