南知多ビーチランドでバーベキュー2018
5月5日のこどもの日に同じ双子のご家族と南知多ビーチランドへ行ってきました。その目的はバーベキューで、朝から渋滞も覚悟で早めの出発。 しか...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
12月も早いもので1週間が経ち今年も残すところわずかとなり、年末年始の予定なんかも飛び交うようになってきました。
この時期になるとわりと「年内で」や「月末で」といった寂しい話や噂が飛び交ったりするもので、今年もありました。
廃業や退職、退任などのお話であります。
理由は様々ですが、年の瀬に気分としてはいかがなものかと寂しい限りであります。
暗い影を落としていた時期にワールドカップの日本代表の戦いには勇気と元気をいただきました。
自分自身も切り替えて前向いて今後も取り組んでいこうと思います。
この場を借りて
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
コメントをどうぞ