愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。

ここのところいろんなことが自粛ムード満載だったから、気分転換兼ねて行ってきました。

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

俗にいう3密具合も解除したばかりだからという思いもあり、「どうなんだろう」と思いながら、支留比亜(シルビア)珈琲へ行ってしまった・・・

元々、自分自身がモーニングに行く方ではなかったけど、妻が一宮市出身ということもあり結婚してからは、ちょくちょく行くようになってましたが、自粛ムードもあり、かなり久しぶりに行ってきました。

通常の日常が早く戻ってきて欲しいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ガチャガチャのルービックキューブ

小・中学校時代に夢中になってたルービックキューブをガチャガチャで発見して、思わずお金を入れて回してました。 ガチャガチャですので本物サイズ...

記事を読む

夏本番

7月3日の人間ドックの結果が送られてきました。 ちょっとドキドキでしたが思いの外いい結果でありました。50歳が近づくにつれ年々ドキドキ感が...

記事を読む

中身の濃い5月で健康第一を感じた

ゴールデンウィーク明けからの5月は、いろいろ変化の激しい1ヶ月となりました。 予定していた仕事へ差し替えが発生したり、短納期対応の仕事が飛...

記事を読む

ちょっと一息

お盆休みも明けて、蒸し暑い日でございました。 休み中に怠けてしまっていたから、体にこたえる・・・ そんな日はちょっと一息で、好きなものを...

記事を読む

竹島にて

ここのところなぜか蒲郡市散策にハマっており、昔から知ってはいたのですが渡ったことのなかった竹島橋を渡ってみました。 思いの他、長い橋で...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。