愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。

ここのところいろんなことが自粛ムード満載だったから、気分転換兼ねて行ってきました。

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

俗にいう3密具合も解除したばかりだからという思いもあり、「どうなんだろう」と思いながら、支留比亜(シルビア)珈琲へ行ってしまった・・・

元々、自分自身がモーニングに行く方ではなかったけど、妻が一宮市出身ということもあり結婚してからは、ちょくちょく行くようになってましたが、自粛ムードもあり、かなり久しぶりに行ってきました。

通常の日常が早く戻ってきて欲しいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

衆議院選挙

衆議院選挙のため、回りで立候補者の演説であったり新聞報道、TV番組であったりとにぎやかになってきました。 本日の朝刊の中日新聞にも掲載され...

記事を読む

区切りの数字を目にして

先日自宅の車庫入れ完了して目に留まったので、思わずパチリとしました。 走行中で区切りの数字の時だと残念な気分でもありますが、車庫入れ直...

記事を読む

もうすぐ10万キロ

めでたくまたトリップメーターにて区切りの走行距離を撮ることに成功。まもなく10万キロとなります。 エンジン等もまだまだ調子がよいので、...

記事を読む

年末の恒例

今週は静岡方面への納品やあいさつ回りにて遠征の多かった週でございました。 トラックにて木型を積んで行く際には割と乗り心地的には気にならない...

記事を読む

豊田にある木型屋さんかい?

本日お客様のある鋳物屋で、ダンプに乗った運転手の方から、「木型屋さんて、あの豊田にある木型屋さんかい?」と声をかけられました。 なんでもそ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。