愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。

ここのところいろんなことが自粛ムード満載だったから、気分転換兼ねて行ってきました。

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

俗にいう3密具合も解除したばかりだからという思いもあり、「どうなんだろう」と思いながら、支留比亜(シルビア)珈琲へ行ってしまった・・・

元々、自分自身がモーニングに行く方ではなかったけど、妻が一宮市出身ということもあり結婚してからは、ちょくちょく行くようになってましたが、自粛ムードもあり、かなり久しぶりに行ってきました。

通常の日常が早く戻ってきて欲しいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

体が資本です

暑い季節になってきて、健診の結果からも 体力面でも精神面でも健康第一だなと。 やはり体が資本だと感じる今日この頃です。 ...

記事を読む

2019年の夏

Windows10への移行時期が近づきつつあり、2020年も近づいてきた感があります。 東京オリンピックが開催されることもあり、Windo...

記事を読む

お通夜の後に・・・

新元号の令和を迎える前に少し淋しい出来事がありました。 土曜日に体調が悪いとのことで入院したとは聞いておりましたが、他界したとのことで、昨...

記事を読む

感動と勇気

梅雨時期となり、湿気にて木型で組んだものが膨らみ、お客様にご迷惑をかけた出来事があり、ちょっと凹んでおりました。 何かと暑い時期にもなり、...

記事を読む

江南市のサンタールへランチデート

息子に影響され、最近、妻とのデートが頻繁となり、付き合いだした頃によく通った江南市にあるサンタールへとオムライスを求めてランチデートしてきま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。