愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。

ここのところいろんなことが自粛ムード満載だったから、気分転換兼ねて行ってきました。

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

俗にいう3密具合も解除したばかりだからという思いもあり、「どうなんだろう」と思いながら、支留比亜(シルビア)珈琲へ行ってしまった・・・

元々、自分自身がモーニングに行く方ではなかったけど、妻が一宮市出身ということもあり結婚してからは、ちょくちょく行くようになってましたが、自粛ムードもあり、かなり久しぶりに行ってきました。

通常の日常が早く戻ってきて欲しいものです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

毎年恒例のスーパー銭湯

東海市にあるスーパー銭湯の「玉の湯」へと同年者で行ってきました。去年もこの時期に行って来ましたが雨の中だったことを思い出し、今年は寒い中であ...

記事を読む

熱を帯びてきた

今年は5年に一度の半田山車まつりの年であります。 第8回となり、前回からもう5年の月日が経ちました。早いものです。 もともとは山車組の方...

記事を読む

週末はお礼参りへ行きました

週末にあまりにも快晴で、コロナウイルスの影響で自粛ムードの息子たちを連れて、この度の受験に対するお礼参りで一路、岩津天神へ行ってきました。 ...

記事を読む

お礼参り

息子たちのお礼参りで再び岩津天満宮へ行ってきました。 おかげさまで見事サクラ咲きましたとご報告に。 なかなか行けなくて4月になってからに...

記事を読む

毎年恒例!

我が家にとって毎年恒例の中津川へのお出かけをしてきました。 紅葉にはまだまだでしたが、行くことに意味があると子供たちにて行ってきました。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。