愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。

ここのところいろんなことが自粛ムード満載だったから、気分転換兼ねて行ってきました。

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

俗にいう3密具合も解除したばかりだからという思いもあり、「どうなんだろう」と思いながら、支留比亜(シルビア)珈琲へ行ってしまった・・・

元々、自分自身がモーニングに行く方ではなかったけど、妻が一宮市出身ということもあり結婚してからは、ちょくちょく行くようになってましたが、自粛ムードもあり、かなり久しぶりに行ってきました。

通常の日常が早く戻ってきて欲しいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

東名高速での交通事故

昨日は仕事で東名高速道路を使って静岡県方面へ行ってきました。 10:00ぐらいまでに御前崎市へと時間が決まっていたのですが、ちょうど浜松イ...

記事を読む

時期はずれな猛暑日

ここ数日の猛暑日は5月だというのに異常に暑い数日間でありました。 5月でこんな調子だと7月~9月の夏本番の3ヶ月ほどはどんな日々になるか、...

記事を読む

碧南レールパークへ行ってみた

最近マイブームになりつつある、週末にウォーキングコースの探索でありますが、今回は碧南市にある碧南レールパークへ行ってきました。 気持ち...

記事を読む

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。 特別な日でもありませんでしたが、時期限定的...

記事を読む

アベノマスクが届いた!

13日の土曜日に自宅分より先に会社の方へと届きました。 意外ではありましたが、一つの住所に2枚とは聞いてましたが、本当に届くとはのマスク。...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。