愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

連休明けの2週間

大型連休明けてからの先週と今週は俗にいう「ちりもつもれば・・・」のような出来事が多かった2週間に感じます。

連休明けてからのお問合せの内容であったり、見積もりの点数が多かったシリーズ木型の1点あたりの回答であったり、つくづくちりつも論に悩まされている毎日です。

あまり感じたことは少なかったのですが、今回のGWの連休が多かっただけに、一気に結論、回答をもらうようなことが多くて、このような事態になったような気がします。

まさかの大型連休の影響を感じながら、1つずつではありますが、こつこつと山を越えてきて、落ち着いて通常な状況にはなりつつありますので、ちょっと安心できる方向へと向かいました。

そもそも、ちりつも論はどこにでも起こり得る論理であると改めて実感させられました。

日々勉強だとまた教えられた気がいたします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

共感できました。

いろいろな来客のあった日でした。 その中でうちだけじゃないんだな~とか、まだうちはマシな方かな~とかいろいろと感じる1日でございました。 ...

記事を読む

うな東のひつまぶし

GWの連休も明けて数日が経ちましたが、なかなか事がうまく運ばないなと感じながら、いよいよ1週間が過ぎようとしてます。 半田山車まつりの準備...

記事を読む

体が暑さに・・・

ここのところ急に暑くなりました。 いよいよ夏本番って感じですが、体がついてってないから シンドイ日々でございます。 息子が...

記事を読む

緊急事態宣言からの日常

緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。いつまでになるかの不安でいっぱいであります。 息子たちもこの度大学生となっ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。