愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

連休明けの2週間

大型連休明けてからの先週と今週は俗にいう「ちりもつもれば・・・」のような出来事が多かった2週間に感じます。

連休明けてからのお問合せの内容であったり、見積もりの点数が多かったシリーズ木型の1点あたりの回答であったり、つくづくちりつも論に悩まされている毎日です。

あまり感じたことは少なかったのですが、今回のGWの連休が多かっただけに、一気に結論、回答をもらうようなことが多くて、このような事態になったような気がします。

まさかの大型連休の影響を感じながら、1つずつではありますが、こつこつと山を越えてきて、落ち着いて通常な状況にはなりつつありますので、ちょっと安心できる方向へと向かいました。

そもそも、ちりつも論はどこにでも起こり得る論理であると改めて実感させられました。

日々勉強だとまた教えられた気がいたします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

感謝の3年間

半田商工会議所青年部活動の本当の最後の日を3日に迎え、3年あまりの活動にピリオドを打ちました。 卒業の記念品として素敵な贈呈もあり、ありが...

記事を読む

2019年の幕開け

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 こんな挨拶からの2019年の仕事始めでありました。 曜日と日にちの取り合い...

記事を読む

緊急事態宣言からの日常

緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。いつまでになるかの不安でいっぱいであります。 息子たちもこの度大学生となっ...

記事を読む

3月11日は・・・

3月11日は妻の誕生日ということもあり、彼女の好きなランチで会社そばの中華料理店 精龍苑へ行ってきました。 精龍苑の担担麺セットを食して参...

記事を読む

東名浜名湖SA

22日(火)に静岡県方面へと仕事で行ったのですが、あまりにいい天気でしたので、久しぶりに東名高速道路の浜名湖SAへ立ち寄りました。 普...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。