愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

連休明けの2週間

大型連休明けてからの先週と今週は俗にいう「ちりもつもれば・・・」のような出来事が多かった2週間に感じます。

連休明けてからのお問合せの内容であったり、見積もりの点数が多かったシリーズ木型の1点あたりの回答であったり、つくづくちりつも論に悩まされている毎日です。

あまり感じたことは少なかったのですが、今回のGWの連休が多かっただけに、一気に結論、回答をもらうようなことが多くて、このような事態になったような気がします。

まさかの大型連休の影響を感じながら、1つずつではありますが、こつこつと山を越えてきて、落ち着いて通常な状況にはなりつつありますので、ちょっと安心できる方向へと向かいました。

そもそも、ちりつも論はどこにでも起こり得る論理であると改めて実感させられました。

日々勉強だとまた教えられた気がいたします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

Windowsの移り変わり

Windows 10にしてから、1ヶ月あまりが経ちました。 Windows 7が長かったせいか、最初はなかなか慣れるまで時間が掛かりました...

記事を読む

恒例の中津川への紅葉ツアー

毎年我が家では恒例の中津川への紅葉ツアーに行ってきました。コロナ禍ではありましたが、行ける内にと思い、密や距離感など対策しながらのお出かけと...

記事を読む

この時期に感じること

いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。 8月に...

記事を読む

あわてるといけません。

何かと時間に余裕を持った行動に心掛けたいものです。 というのもあわてて作ったデータで思い込みによる間違えから、全く違うものを作ってしまいま...

記事を読む

跡継ぎ問題

お盆休みも明けていよいよ本格的に仕事も再開ですが、8月15日の弊社お盆休み最終日の朝刊にて非常に興味深い新聞記事が目に止まり、最終日なのにい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。