稲沢アピタで牡蠣BBQを満喫
先週土曜日に学生時代の友人と久しぶりの再会を稲沢市でということとなり、稲沢でこの時期にBBQとなりました。 このようなイベントBBQが...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
いよいよ平成29年を迎え、新たな1年がスタートしました。
様々な想いを持って迎えたスタートです。
いい1年だったと思えるように、始めていきたいので
縁のあります各神社への参拝をして参りました。
ここからは自分の舵取り次第で、どのような方向へ向けていくか
進めていくかを決めて成長していきたいです。
本年もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ