愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

仕事納め

クリスマスを過ぎ、今年も残すところ数日となってきました。

今年はオリンピックやアメリカ大統領選やスマップの解散だとか
かなり話題豊富な年だったと感じて、年の瀬を迎えました。

杉浦木型もいよいよ仕事納めを迎え、今年を皆で振り返るところとなりました。

仕事の波と変化の激しい1年でしたが、お客さまに恵まれ1年過ごすことができたことに感謝して、来年は鋳物と木型を知っていただくことにも、力を入れて取り組もうとも思ってます。

杉浦木型をご愛顧くださった関係各位のみなみなさま、誠にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

感謝の気持ち

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2月は苦手な月です

昔から、2月というのが苦手な月であります。 我々製造業の間では3月の決算前、9月の中間決算前の2月、8月を「2、8は~」という会話が増える...

記事を読む

鋳出し文字

今回仕事で久しぶりに使うこととなった、鋳出し文字。 昔は一文字ずつ丁寧に貼ったものでしたが、ここのところは機械加工にて加工出しということも...

記事を読む

2月は短い

2月も今週が最終週となり、危惧しておりました今月中の納期案件もいよいよ大詰めの毎日となってきました。 27日が土曜日、28日が日曜日のため...

記事を読む

鋳物尺への悩み

古い木型や鋳物で図面なし状態から製作といった案件も続いておりましたが、新規案件でもデータ通り製作といったお話となり、ここにきて図面レスといっ...

記事を読む

木型パーツの整理整頓

1月末頃から進めてきました木型がいよいよ佳境を迎え、木型のパーツだらけとなってきたため、現場作業が場所の取合い状態となってきました。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。