愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ウォーキングにはちょっと寒かった。

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

クリスマスの日に季節外れではありますが、知多市にある佐布里池に
ウォーキングに行ってきました。

梅で有名ではありますが、季節外れのためさすがにまだでしたが
何度か梅まつりの時期に行っていたので、ある意味で新鮮で
ゆっくり散策できました。

寒かったですが、池回りと公園内をゆっくりウォーキングできて
気持ちよかったです。

また梅まつりの時期には、にぎわうことでしょう。

期間内の数量限定のランチ目指して、また行こうかなと。

知多市 佐布里池 そうり池

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

お盆休み前に思うこと

「お盆休みはどのようなご予定ですか?」と聞かれる会話が増えたように、いよいよお盆休みが始まるウィークとなりました。 お客さまの多くが9連休...

記事を読む

初めての電子申請

今週はお盆休み前の3日だけでありましたが、日替わりでいろいろと予定が変更となり慌ただしい3日間となりました。 少し落ち着いて目の前の仕事に...

記事を読む

訃報連絡を受けて

父親の他界からとてもお世話になり、頼ってきまして自分と父親の2代に渡り交流の深かった木型屋の会長様がお亡くなりになり、ショックが大きいです。...

記事を読む

12月を迎えて

12月となり早いもので今年もあと1ヶ月となりました。 今年は元号が平成から令和となり、消費税の変更で10%の増税であったりと、凄い変化を感...

記事を読む

アクリルパーテーションの設置

今までそんなに気にしておりませんでしたが、今頃になって対面での打ち合わせや、隣との間仕切のためにアクリルパーテーションを設置しました。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。