愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

年末らしく。

今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。

いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラン さわやかというお店です。

静岡方面でしか見かけないのですが、このランチを楽しみに2時間ほどの孤独運転をこなしてます。

ちょうどまた利用する東名高速の掛川インター降りてすぐのところにあるから、ついつい時間を調整して立ち寄ります。

年末らしくナンバーも普段より他県ナンバーの車もたくさんありました。

そういう自分も名古屋ナンバーなので、同じように見られてもいたのだろうけど。

さすが師走、さすが(さわやか)といったところでしょうか。

げんこつハンバーグの炭火焼きレストラン さわやかの看板

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

もう6月も終わり

早いもので2018年ももう半年が過ぎようとしております。 会社の締めは5月末。 半田商工会議所青年部では学校と同じ4月からですが、次年度...

記事を読む

週末は雪でした

14~15日の週末は寒波の影響で半田にもかなりの積雪をもたらしました。 暖かい冬なんて、タカをくくっていたら寒気団の本気降りにかなりやられ...

記事を読む

真価を問われる時期

GWの連休も明け、弊社としても夏に向けていよいよ仕事はどのような方向となるかの真価を問われる時期に突入していきます。 思えば例年年末年始だ...

記事を読む

iPhoneがリンゴループ

今週は息子のiPhoneでいろいろと大変でありました。 10月ぐらいから調子が悪いとは聞いていたのですが、好不調を繰り返して、今月に入り、...

記事を読む

初めてのVリーグ観戦

28日(土)に小牧市のパークアリーナ小牧にて行われたVリーグのバレーボールの観戦に行ってきました。 息子たちがバレーに目覚めてから気になる...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。