愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

年末らしく。

今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。

いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラン さわやかというお店です。

静岡方面でしか見かけないのですが、このランチを楽しみに2時間ほどの孤独運転をこなしてます。

ちょうどまた利用する東名高速の掛川インター降りてすぐのところにあるから、ついつい時間を調整して立ち寄ります。

年末らしくナンバーも普段より他県ナンバーの車もたくさんありました。

そういう自分も名古屋ナンバーなので、同じように見られてもいたのだろうけど。

さすが師走、さすが(さわやか)といったところでしょうか。

げんこつハンバーグの炭火焼きレストラン さわやかの看板

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

共感できました。

いろいろな来客のあった日でした。 その中でうちだけじゃないんだな~とか、まだうちはマシな方かな~とかいろいろと感じる1日でございました。 ...

記事を読む

感動と勇気

梅雨時期となり、湿気にて木型で組んだものが膨らみ、お客様にご迷惑をかけた出来事があり、ちょっと凹んでおりました。 何かと暑い時期にもなり、...

記事を読む

朝日屋さんの魚料理は最高

日曜日ではありましたが、おいしい料理をいただきに師崎まで行ってきました。 名鉄電車にて河和駅まで行き、送迎バスにて20分ほど走り到着した先...

記事を読む

お礼参り

息子たちのお礼参りで再び岩津天満宮へ行ってきました。 おかげさまで見事サクラ咲きましたとご報告に。 なかなか行けなくて4月になってからに...

記事を読む

息子たちの誕生日イブ

11月30日は息子たちの誕生日で、18歳を迎えます。 法律的には親の同意があれば、結婚出来てしまう年齢となります。また車の免許も取得できる...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。