西暦と元号で戸惑う
コロナ禍となり各メーカーさまの設備計画など変更や延期する中、1、2年前のお見積り案件の問い合わせが増えてきた印象です。 更新型もある中、図...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。
いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラン さわやかというお店です。
静岡方面でしか見かけないのですが、このランチを楽しみに2時間ほどの孤独運転をこなしてます。
ちょうどまた利用する東名高速の掛川インター降りてすぐのところにあるから、ついつい時間を調整して立ち寄ります。
年末らしくナンバーも普段より他県ナンバーの車もたくさんありました。
そういう自分も名古屋ナンバーなので、同じように見られてもいたのだろうけど。
さすが師走、さすが(さわやか)といったところでしょうか。
コメントをどうぞ