愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

年末らしく。

今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。

いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラン さわやかというお店です。

静岡方面でしか見かけないのですが、このランチを楽しみに2時間ほどの孤独運転をこなしてます。

ちょうどまた利用する東名高速の掛川インター降りてすぐのところにあるから、ついつい時間を調整して立ち寄ります。

年末らしくナンバーも普段より他県ナンバーの車もたくさんありました。

そういう自分も名古屋ナンバーなので、同じように見られてもいたのだろうけど。

さすが師走、さすが(さわやか)といったところでしょうか。

げんこつハンバーグの炭火焼きレストラン さわやかの看板

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

恒例の中津川への紅葉ツアー

毎年我が家では恒例の中津川への紅葉ツアーに行ってきました。コロナ禍ではありましたが、行ける内にと思い、密や距離感など対策しながらのお出かけと...

記事を読む

iPhoneがリンゴループ

今週は息子のiPhoneでいろいろと大変でありました。 10月ぐらいから調子が悪いとは聞いていたのですが、好不調を繰り返して、今月に入り、...

記事を読む

一路、半田市のうな東へ

先日、お客様と久しぶりに晩御飯をご一緒する機会があり、半田市にあるうな東へと行く流れとなりました。 鰻なんて久しぶりで贅沢ではありましたが...

記事を読む

心に余裕を持つ

5月も終わりが近づき、やることが多くなり心に余裕がないここ数日となり、つくづく冷静差に欠いていることを実感しました。 半田商工会議所青年部...

記事を読む

リーマンショックからの歳月

新聞にてリーマンショックの記事を目にしました。 何かと10年という歳月は長いようで短く、大変なこの10年と感じます。自分自身も30代半ばか...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。