第9回山車まつりの前に
早いもので10月も中旬も過ぎ後半戦となり、納期対応に追われております。 珍しく今月は飛び込み案件が多い月で、やりくりに頭を痛める月でありま...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。
いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラン さわやかというお店です。
静岡方面でしか見かけないのですが、このランチを楽しみに2時間ほどの孤独運転をこなしてます。
ちょうどまた利用する東名高速の掛川インター降りてすぐのところにあるから、ついつい時間を調整して立ち寄ります。
年末らしくナンバーも普段より他県ナンバーの車もたくさんありました。
そういう自分も名古屋ナンバーなので、同じように見られてもいたのだろうけど。
さすが師走、さすが(さわやか)といったところでしょうか。

コメントをどうぞ