愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

年末らしく。

今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。

いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラン さわやかというお店です。

静岡方面でしか見かけないのですが、このランチを楽しみに2時間ほどの孤独運転をこなしてます。

ちょうどまた利用する東名高速の掛川インター降りてすぐのところにあるから、ついつい時間を調整して立ち寄ります。

年末らしくナンバーも普段より他県ナンバーの車もたくさんありました。

そういう自分も名古屋ナンバーなので、同じように見られてもいたのだろうけど。

さすが師走、さすが(さわやか)といったところでしょうか。

げんこつハンバーグの炭火焼きレストラン さわやかの看板

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

Windowsの移り変わり

Windows 10にしてから、1ヶ月あまりが経ちました。 Windows 7が長かったせいか、最初はなかなか慣れるまで時間が掛かりました...

記事を読む

UNITEDJOURNEY in ナゴヤドーム

13日(日)に一路名古屋ドームへ向かいました。 野球以外では数回名古屋ドームへ行っているのですが、ライブとしては初めてでしかも応援席でも入...

記事を読む

息子の最後の晴れ姿

平成最後の日が近づく昭和の日に高校生の息子の部活最後の大会がありました。 出かける朝は、いよいよ集大成の大会とあって若干緊張気味の表情をし...

記事を読む

ドラゴンズ荒木雅博選手が2,000本安打を達成

小さい時からのファンであります、プロ野球の中日ドラゴンズから名球会入りをしました、荒木雅博選手の2,000本安打の達成の瞬間に立ち会うことが...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。