愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

12月を迎えて

12月となり早いもので今年もあと1ヶ月となりました。

今年は元号が平成から令和となり、消費税の変更で10%の増税であったりと、凄い変化を感じる1年でありました。

そして自分自身ではトラックの変更やら、息子たちも受験生の高校3年生となり、来年には受験が控える大事な12月まで来ていた印象です。

また、この時期になると年賀状もありますが、喪中ハガキもちょっとずつ届くので、何とも切ない思いも同時に抱きます。

2019年もいよいよラストの12月で、また来年に向けての準備も始めなければいけない時期ですので、師走感満載です。

仕事の波は難しい1年であった印象で、オリンピックイヤーの2020年はどんな1年が待っているのか、期待と不安が心の中で競争しているような気分でもあります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

毎年恒例!

我が家にとって毎年恒例の中津川へのお出かけをしてきました。 紅葉にはまだまだでしたが、行くことに意味があると子供たちにて行ってきました。 ...

記事を読む

アナログとデジタルのバランスが大事

先日のニュースでちょっとビックリしたのが、「代行運転で飲酒運転」という見出しのニュースでした。いろいろとお酒の席が多いので代行を依頼する知人...

記事を読む

気分爽快な平成の終わり

ここ最近暖かくなり密かに頭を悩ませておりました、会社の西側に生えてすくすくと成長しておりました赤目の植木。 かなり一気に成長してしまい、ど...

記事を読む

台風10号

お盆休み最終日ではありましたが、台風10号による影響が出た終戦記念日の8月15日でした。 朝から雨が降ったり止んだりの風が強い日で、すごい...

記事を読む

GWムード

明日からはいよいよ祝日のGWに本格突入ということで、高速道路の渋滞予測を耳にした1日でした。 回りでもどこ行くとか、どのように過ごすかなど...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。