愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

12月を迎えて

12月となり早いもので今年もあと1ヶ月となりました。

今年は元号が平成から令和となり、消費税の変更で10%の増税であったりと、凄い変化を感じる1年でありました。

そして自分自身ではトラックの変更やら、息子たちも受験生の高校3年生となり、来年には受験が控える大事な12月まで来ていた印象です。

また、この時期になると年賀状もありますが、喪中ハガキもちょっとずつ届くので、何とも切ない思いも同時に抱きます。

2019年もいよいよラストの12月で、また来年に向けての準備も始めなければいけない時期ですので、師走感満載です。

仕事の波は難しい1年であった印象で、オリンピックイヤーの2020年はどんな1年が待っているのか、期待と不安が心の中で競争しているような気分でもあります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

青年部活動における卒業式

平成28年6月に入会しました、半田商工会議所青年部でありましたが45歳という定年を迎え、先日に卒業式が執り行われました。 いろいろな体験と...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

卒業式

2月も月末が近づき、今週から3月に突入というところまで日にちが過ぎました。 早いもので年明けから丸2か月経ちました。 まだまだ先と思って...

記事を読む

2018年という年は

9月4日という日は忘れられない1日となりました。 台風21号の通過すると聞いていたちょうど12:30頃から15:30頃まで雨風共に真横にな...

記事を読む

中秋の名月

ここのところ朝晩がすっかり涼しくなり、日が暮れるのが早く感じていましたが、一層秋を感じる夜でした。 仕事を終えて20:00頃、戸締りをして...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。