コロナ禍の中での集まり
コロナ禍の中、いろいろと自粛していた仲間との集まりを自分の中で少し解禁して、久しぶりに数人の方と食事をしました。 地元の同級生や先輩・学生...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
2月もいよいよ残りわずか数日というところまで日にちが経ってしまいました。
現場に木型のパーツが少しずつ増えていき、頭を痛めて
日々過ごしておりましたが、いよいよ月末も近づき少しずつ
片付いてきた感じとなりました。
ただ今月は何かいろいろなことが重なりに重なり、大変な月です。
ありがたいことなのですが、なぜか今月に集中した雰囲気があるため
機械加工、外注策といった手段にてここまできましたが、つくづく
「なんでこうも重なるものか」といった衝動に駆られる毎日です。
来月もこの調子だとありがたいのですが、ピタッと話が止まらないことを
願うここのところです。
新年度への変わり目であり、青年部でも卒業式なんかもありいろいろと
変化があるので、情報収集しながら見極めて今後につなげていこうかな。
コメントをどうぞ