愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

おじさん10人珍道中

この週末は大いに笑い、大いに食べて飲んでのかなり珍道中的な旅行に地元の同級生で行ってきました。

行先は郡上八幡→白川郷→高山→下呂といった具合で高山にて1泊2日コースでした。

白川郷

白川郷は生まれて初めて訪れたのですが、深い歴史に触れ文化遺産にも触れた有意義な時間でもありました。

気の合う同級生と割と遠かった展望台までワイワイ、ぶつぶつ言いながらのおじさん10人による、体力低下や強がって上る坂道など珍道中でありました。

先に寄った郡上八幡ではご当地キャラなんかも発見して、本当にたくさん笑い、話して巡ることが出来ました。

さくらももこ先生原作のGJ8マン

このキャラの原作者も驚きでありました。
なんとくなくそうかと思って発見したのですが、やはり「さくらももこ先生」でありました。

個人的にはかなりなツボであり、まさか郡上八幡で巡り合うとは驚きでありました。

そんなこんなの同級生のおじさん10人によるツアーも日曜日に高山にて、まさかの芸能人と遭遇もありました。

高山にて出川さんに遭遇

出川さんの横にいる芸能人は金子貴俊さんでありました。

この収録の放送を観るのが楽しみであります。
その放送を観た時には10人全員が、この2日間の珍道中を思い出し、また会話に花が咲くことでしょう。

いい思い出の旅となりました。
みんなありがとうございました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

台風10号

お盆休み最終日ではありましたが、台風10号による影響が出た終戦記念日の8月15日でした。 朝から雨が降ったり止んだりの風が強い日で、すごい...

記事を読む

受験生の親

昨日から私立高校受験が始まり、我が息子たちも息子たちの同級生もそれぞれに努力の成果を発揮しに受験と向き合っている数日間。 ここまでいろいろ...

記事を読む

交通安全

仕事の移動で知多半島道路の阿久比PAに立ち寄ったら、去年にも見かけた看板を発見しました。 毎年、愛知県では交通事故のワースト記録らしい...

記事を読む

コロナではなく夏風邪

コロナショックによる影響は様々なところで感じております今日この頃ですが、ちょっと自分にも身近なところで、まさかの出来事がありました。 ただ...

記事を読む

木型屋の先輩

ここのところ仕事が薄く、困った日々を送っていたのですがそんな時に手を差し伸べて仕事の話をいただきました。 やはりいろいろなところで感じてお...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。