愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

おじさん10人珍道中

この週末は大いに笑い、大いに食べて飲んでのかなり珍道中的な旅行に地元の同級生で行ってきました。

行先は郡上八幡→白川郷→高山→下呂といった具合で高山にて1泊2日コースでした。

白川郷

白川郷は生まれて初めて訪れたのですが、深い歴史に触れ文化遺産にも触れた有意義な時間でもありました。

気の合う同級生と割と遠かった展望台までワイワイ、ぶつぶつ言いながらのおじさん10人による、体力低下や強がって上る坂道など珍道中でありました。

先に寄った郡上八幡ではご当地キャラなんかも発見して、本当にたくさん笑い、話して巡ることが出来ました。

さくらももこ先生原作のGJ8マン

このキャラの原作者も驚きでありました。
なんとくなくそうかと思って発見したのですが、やはり「さくらももこ先生」でありました。

個人的にはかなりなツボであり、まさか郡上八幡で巡り合うとは驚きでありました。

そんなこんなの同級生のおじさん10人によるツアーも日曜日に高山にて、まさかの芸能人と遭遇もありました。

高山にて出川さんに遭遇

出川さんの横にいる芸能人は金子貴俊さんでありました。

この収録の放送を観るのが楽しみであります。
その放送を観た時には10人全員が、この2日間の珍道中を思い出し、また会話に花が咲くことでしょう。

いい思い出の旅となりました。
みんなありがとうございました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

台風

今回の台風5号はスピードが遅く各地にかなりいろいろな被害をもたらしました。 おかげさまで仕事も順調にこなせて納期対応にも影響出さずに済みま...

記事を読む

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

高校生になる息子たち

先週17日に公立高校の合格発表があり、めでたくサクラ咲いた息子たち。 二人とも第1希望校に合格してくれたので、親父としては忘れられない日と...

記事を読む

セントレアイオンの招き猫

久しぶりに大きな造形物を眺めに常滑のイオンへ行ってきました。 製造業に携わる者としていろんな意味で刺激をいただきます。 どうも習性的...

記事を読む

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。