空を見上げたら・・・
今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。 やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりは...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
息子たちのお礼参りで再び岩津天満宮へ行ってきました。
おかげさまで見事サクラ咲きましたとご報告に。
なかなか行けなくて4月になってからになってしまいまして、
ずっと気になってましたし、他の目的の丸亀製麺もすぐそばにあって
うどんも堪能できたし、いい1日でした。
これから新生活がスタートするから、エールを送りながらうどんを
すするのでありました(笑)
サクラ咲かせていただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ