愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お礼参り

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

息子たちのお礼参りで再び岩津天満宮へ行ってきました。

おかげさまで見事サクラ咲きましたとご報告に。

なかなか行けなくて4月になってからになってしまいまして、
ずっと気になってましたし、他の目的の丸亀製麺もすぐそばにあって
うどんも堪能できたし、いい1日でした。

これから新生活がスタートするから、エールを送りながらうどんを
すするのでありました(笑)

サクラ咲かせていただき、ありがとうございました。

岩津天満宮 お礼参り

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

空を見上げたら・・・

今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。 やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりは...

記事を読む

台風

今回の台風5号はスピードが遅く各地にかなりいろいろな被害をもたらしました。 おかげさまで仕事も順調にこなせて納期対応にも影響出さずに済みま...

記事を読む

30年振りの再会の演出

先週土曜日の21日は記憶に残る日の一つとなりました。 専門学校時代の静岡市のツレが、愛知の豊明まで仕事で来ていて、夜に食事をすることになり...

記事を読む

稲沢アピタで牡蠣BBQを満喫

先週土曜日に学生時代の友人と久しぶりの再会を稲沢市でということとなり、稲沢でこの時期にBBQとなりました。 このようなイベントBBQが...

記事を読む

初めてハチに刺される

生まれて初めてアシナガバチだとは思いますが、ハチに左手の小指を刺されました。 夕方に軍手をして草むしりをやっていた時に「痛て!!!」と...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。