愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

打ち上げ

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

今年度半田商工会議所青年部にて、お世話になった総務委員会の
最後の委員会が月曜日にあり、打ち上げにも参加してきました。

阿久比にある、”びっくり”さんにて、盛大に行われました。

そこでお恥ずかしながら初めての伊勢エビのお刺身を堪能いたしました。

とてもおいしく、テンションMAX!!

青年部の活動では何かと初めてづくしの1年でございましたが、
打ち上げではやはり1年共にしてきました雰囲気と委員長のお人柄で
最後まで、楽しく過ごさせていただきました。

2次会もかなり盛り上がり、久々の徹夜気味の夜となったので
昨日がかなりえらい1日でしたが、余韻で乗り切れた日となりました。

いろんな出会いと議会の進行等、社業に生かせる経験ができた充実した
ここまででございました。

次年度もこの経験を生かし、気持ちも新たに取り組む所存です。

伊勢エビ-2

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

広いようで狭い世の中

世間は狭いと実感する出来事が、またまた身近なところでありました。 ここまでにいろいろと実感することは多かったですが、今回ほど絡みの偶然が重...

記事を読む

マイカーなしのお正月

年末の12月26日に車のトラブルで冷却水の漏れが発覚して、預けて交換となりましたが、何ともタイミング悪くそのまま部品の手配都合で年明けでとな...

記事を読む

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。 ここのところいろんなことが自粛ムー...

記事を読む

急に暑くて

ここにきて一気に夏ってな感じで、暑い毎日となりまだ体が暑さに慣れてないから、かなりバテバテな日々となりました。 どちらかというと暑いのが苦...

記事を読む

半年を迎え

早いもので今年も半年となる6月を迎えました。 暑さと台風の襲来など何だかいろいろと早くなったように感じます。 台風6号も通過中で何事もな...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。