愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

打ち上げ

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

今年度半田商工会議所青年部にて、お世話になった総務委員会の
最後の委員会が月曜日にあり、打ち上げにも参加してきました。

阿久比にある、”びっくり”さんにて、盛大に行われました。

そこでお恥ずかしながら初めての伊勢エビのお刺身を堪能いたしました。

とてもおいしく、テンションMAX!!

青年部の活動では何かと初めてづくしの1年でございましたが、
打ち上げではやはり1年共にしてきました雰囲気と委員長のお人柄で
最後まで、楽しく過ごさせていただきました。

2次会もかなり盛り上がり、久々の徹夜気味の夜となったので
昨日がかなりえらい1日でしたが、余韻で乗り切れた日となりました。

いろんな出会いと議会の進行等、社業に生かせる経験ができた充実した
ここまででございました。

次年度もこの経験を生かし、気持ちも新たに取り組む所存です。

伊勢エビ-2

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

1日中、納品でドライブ

本日は快晴な中、仕事の納品で焼津まで行って参りました。 ほんといい天気で、風もなく絶好なドライブ日和でございました。 早朝より出かけ、焼...

記事を読む

トントントントン ヒノノニトン

時が経つのは早いもので、日野の2トントラックでありますDUTROくんが仲間入りしてから、丸2週間が経過しました。 慣れるまでにいろいろ...

記事を読む

西空に虹発見

11月28日の土曜日の朝に西空を見上げると虹が見えていたので、思わずパシャリとしました。 なかなか明るい話題がなく、元気が出ない日々の...

記事を読む

急激な暑さの影響

この異常な暑さの影響か定かではありませんが、先週と今週で電子機械の不具合に悩まされました。 先週はトラックのサイドブレーキの電子機械部によ...

記事を読む

サンタールのオムライスは、相変わらず美味しい!

先日は江南市にあります、サンタールというオムライス屋に久しぶりに近くまで行ったので寄ってきました。 このお店と出会って18年ほどになります...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。