愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

打ち上げ

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

今年度半田商工会議所青年部にて、お世話になった総務委員会の
最後の委員会が月曜日にあり、打ち上げにも参加してきました。

阿久比にある、”びっくり”さんにて、盛大に行われました。

そこでお恥ずかしながら初めての伊勢エビのお刺身を堪能いたしました。

とてもおいしく、テンションMAX!!

青年部の活動では何かと初めてづくしの1年でございましたが、
打ち上げではやはり1年共にしてきました雰囲気と委員長のお人柄で
最後まで、楽しく過ごさせていただきました。

2次会もかなり盛り上がり、久々の徹夜気味の夜となったので
昨日がかなりえらい1日でしたが、余韻で乗り切れた日となりました。

いろんな出会いと議会の進行等、社業に生かせる経験ができた充実した
ここまででございました。

次年度もこの経験を生かし、気持ちも新たに取り組む所存です。

伊勢エビ-2

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 いよいよ今年も始まりました。 近年まれにみる長期の正月休みとなりました弊社ですが、本日より仕事始め...

記事を読む

親としては祈るしかない

2月もスタートして我が家の息子たちも受験の入試が本格的に始まり、結果含めてドキドキの2月突入です。 仕事では例年2月は落ち着くか、バタバタ...

記事を読む

デリカの走行距離がぞろ目

この連休中に達成して、いいところでパシャリと出来ました、ぞろ目の走行距離でありました。 足掛け14年となりましたが、まだまだ調子よくき...

記事を読む

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。 年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さ...

記事を読む

いちごの丘のいちごタルト

我が家で恒例の南知多町にあります、いちごの丘のいちごタルトでありますが、今シーズンとしては最後の機会となりました。 思えば、何だかんだ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。