息子たちの修学旅行
双子の息子たちが高校2年生で今週、先週とそれぞれ修学旅行へと行ってきまして、たくさんの思い出と友達との親睦を深めてきた楽しい話をたくさんして...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
我が家では、ここ近年サラダにアマニオイルをかけて食べるようになっていて、いつものように食卓にあるアマニオイルに目をやると意外なことに気づきました。

あと200年生きるとぞろ目でありました。

一人で盛り上がりましたが、家族の目線の冷たいことといったら・・・
昔から数字を見るとテンション上がり、車のナンバーであったり、オドメーターであったり何か反応してしまう癖があるので、勝手に盛り上がりました。
200年後はどのような社会で、どのような時代になってるのかな。
今のコロナショックもどのように語り継がれているのだろうかなんて、感じてしまいます。
コメントをどうぞ