愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2回目のワクチン接種終了

コロナワクチンの2回目接種も終わり、モデルナアームも体験して、ようやく完全復活を迎えました。

聞いていたよりは個人的には高熱にも見舞われず、おかげさまで微熱気味のちょっと高めな37.8°が最高記録でありました。

ただ赤く腫れ痛みがすごくあり、寝れない夜を2日ほど体験しました。

そこにモデルナ製のワクチンの異物混入報道があり、ちょっとドキドキしました。

しばらくは様子見な日々な感じです。

そして2日ほど体調が微妙な中で仕事をこなしたため、そのつけが回ってきた感じであります。

こっちも早く収束させねばいけないのに、また暑い日々だからはかどらない・・・

今年の8月は例年になく納期対応が大変となり、こんなところにもコロナショックも感じてきました。

いつまでこんな日々が続くものなのでしょうか。
誰しもが感じていると思います。

いずれにしましても早く収束して欲しいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退

子供の頃から応援していた中日ドラゴンズで、岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退が発表されました。 大好きな選手であったり、同世代の選手の引退...

記事を読む

東名浜名湖SA

22日(火)に静岡県方面へと仕事で行ったのですが、あまりにいい天気でしたので、久しぶりに東名高速道路の浜名湖SAへ立ち寄りました。 普...

記事を読む

28年ぶりに2人の友人と再会

先週木曜日は忘れられない驚きの1日となりました。 というのも専門学校の卒業から会う機会に恵まれずにいた2人の友人と再会を果たせたのでした。...

記事を読む

精龍苑の担担麺は美味!

今月は何かと忙しい月でもあり、ランチタイムに大好きな担担麺が恋しくなりちょっとした自分ご褒美のために一路いつもの精龍苑へ妻とレッツゴー!! ...

記事を読む

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。 特別な日でもありませんでしたが、時期限定的...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。