愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2回目のワクチン接種終了

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

コロナワクチンの2回目接種も終わり、モデルナアームも体験して、ようやく完全復活を迎えました。

聞いていたよりは個人的には高熱にも見舞われず、おかげさまで微熱気味のちょっと高めな37.8°が最高記録でありました。

ただ赤く腫れ痛みがすごくあり、寝れない夜を2日ほど体験しました。

そこにモデルナ製のワクチンの異物混入報道があり、ちょっとドキドキしました。

しばらくは様子見な日々な感じです。

そして2日ほど体調が微妙な中で仕事をこなしたため、そのつけが回ってきた感じであります。

こっちも早く収束させねばいけないのに、また暑い日々だからはかどらない・・・

今年の8月は例年になく納期対応が大変となり、こんなところにもコロナショックも感じてきました。

いつまでこんな日々が続くものなのでしょうか。
誰しもが感じていると思います。

いずれにしましても早く収束して欲しいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

固定観念をやぶる白いいちご

存在は知っていたのですが初めて見た白いいちご。 誕生日ケーキでフルーツケーキを常滑市にある『ホウリュウ』さんにて用意して、開けてみたら...

記事を読む

ウォーキングにはちょっと寒かった。

クリスマスの日に季節外れではありますが、知多市にある佐布里池にウォーキングに行ってきました。 梅で有名ではありますが、季節外れのためさすが...

記事を読む

小さな幸せの瞬間

乗用車のデリカの久しぶりに決定的な瞬間を自宅へ着いた時にいいタイミングで迎えました。 ちょうどの瞬間でしたが、このデリカ号も今年で丸1...

記事を読む

1月20日(木)は大寒の日

今シーズンの冬は本当に寒い日が多いと感じてます。 12月に雪の日があり、積もるなんて半田市では数年記憶になかったのですが、年明け早々にも雪...

記事を読む

我が家の恒例行事

毎年恒例としてます、岐阜県中津川への妻籠紅葉ツアー。 これもまた恒例の山菜そばと五平もち。 おいしく食べて坂道を上り下りしてきました...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。