愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2回目のワクチン接種終了

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

コロナワクチンの2回目接種も終わり、モデルナアームも体験して、ようやく完全復活を迎えました。

聞いていたよりは個人的には高熱にも見舞われず、おかげさまで微熱気味のちょっと高めな37.8°が最高記録でありました。

ただ赤く腫れ痛みがすごくあり、寝れない夜を2日ほど体験しました。

そこにモデルナ製のワクチンの異物混入報道があり、ちょっとドキドキしました。

しばらくは様子見な日々な感じです。

そして2日ほど体調が微妙な中で仕事をこなしたため、そのつけが回ってきた感じであります。

こっちも早く収束させねばいけないのに、また暑い日々だからはかどらない・・・

今年の8月は例年になく納期対応が大変となり、こんなところにもコロナショックも感じてきました。

いつまでこんな日々が続くものなのでしょうか。
誰しもが感じていると思います。

いずれにしましても早く収束して欲しいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

眺めの良い聖崎公園

身近なところで発見しました南知多町の『聖崎公園』。 きっかけは、ちょっと行きたい方面の近くに公園ないかなと探っていたところ、「あるじゃ...

記事を読む

8月30日は父の誕生日でした

8月30日は父親の誕生日で生きていれば、72歳となっておりました。 2006年に他界したため、永遠の59歳でその年で満60歳を迎える直前の...

記事を読む

初の感情に戸惑い

ちょっと何とも不思議な気持ちになる出来事があった今週であります。 長いこと普遍的だと思って依頼していたことが事情により変更となったのでした...

記事を読む

新年度の4月

早いもので4月7日となり、出勤時に中学校前を通ったら、入学式の準備している先生方の姿を見かけました。 新年度のスタートで早7日が過ぎようと...

記事を読む

5月の最終日

早いもので本日で5月も最終日となり、弊社では決算月となるため、1年を振り返る時期になりました。 父親の他界した2006年より棚卸等を考える...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。