親としては祈るしかない
2月もスタートして我が家の息子たちも受験の入試が本格的に始まり、結果含めてドキドキの2月突入です。 仕事では例年2月は落ち着くか、バタバタ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
ここにきてようやく過ごし易くなってきました。
仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。
息子も先日体調を崩していたので、自分と重なって暑さにやられた
夏の疲れかな~なんて感じてた。
8月の暑い中、がむしゃらに仕事に打ち込んだから余計に今になって
疲れがどっときたから、歳かな~とも思う誕生日前日。
新たな1年を気合入れて迎えようっと思います。

コメントをどうぞ