愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

暑いってのは・・・

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。

仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。

息子も先日体調を崩していたので、自分と重なって暑さにやられた
夏の疲れかな~なんて感じてた。

8月の暑い中、がむしゃらに仕事に打ち込んだから余計に今になって
疲れがどっときたから、歳かな~とも思う誕生日前日。

新たな1年を気合入れて迎えようっと思います。

素敵な日になるように

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

親としては祈るしかない

2月もスタートして我が家の息子たちも受験の入試が本格的に始まり、結果含めてドキドキの2月突入です。 仕事では例年2月は落ち着くか、バタバタ...

記事を読む

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。 早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年...

記事を読む

初の感情に戸惑い

ちょっと何とも不思議な気持ちになる出来事があった今週であります。 長いこと普遍的だと思って依頼していたことが事情により変更となったのでした...

記事を読む

中身の濃い5月で健康第一を感じた

ゴールデンウィーク明けからの5月は、いろいろ変化の激しい1ヶ月となりました。 予定していた仕事へ差し替えが発生したり、短納期対応の仕事が飛...

記事を読む

つながりを感じる瞬間

本日はGWの祝日ではありますが、納期対応のため仕事してます。 そして昼食ということで、会社そばにあります中華料理の精龍苑へ行ってきました。...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。