衆議院選挙
衆議院選挙のため、回りで立候補者の演説であったり新聞報道、TV番組であったりとにぎやかになってきました。 本日の朝刊の中日新聞にも掲載され...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
先日静岡県掛川市のお客さまへ向かう道中の山道にて、なんとトランプ大統領に遭遇いたしました。
といってもカカシですが、突然現れたのでちょっとビックリしました。
12月の中旬に年末のあいさつで通った時にはまだお見えになってなかったのですが、年越してからの今年にお見えになられたことでしょう。
ただし動きませんでしたが(笑)
新年を迎えて、ごあいさつに登場したのでしょうか。
木型屋でまさか大統領とお会いできるとはなんてと思いながら、近づくと記念撮影には代金が発生するようでしたので、さすがに恐れ多く横には並びませんでしたが、お代はきちんとお支払してきました。
しかし、よくできておりましたことに感心すると共に、おもしろいことを考える方がいるものです。
コメントをどうぞ