愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

静岡県にトランプ大統領が!

先日静岡県掛川市のお客さまへ向かう道中の山道にて、なんとトランプ大統領に遭遇いたしました。

といってもカカシですが、突然現れたのでちょっとビックリしました。

静岡県にトランプ大統領

12月の中旬に年末のあいさつで通った時にはまだお見えになってなかったのですが、年越してからの今年にお見えになられたことでしょう。

ただし動きませんでしたが(笑)

新年を迎えて、ごあいさつに登場したのでしょうか。

木型屋でまさか大統領とお会いできるとはなんてと思いながら、近づくと記念撮影には代金が発生するようでしたので、さすがに恐れ多く横には並びませんでしたが、お代はきちんとお支払してきました。

しかし、よくできておりましたことに感心すると共に、おもしろいことを考える方がいるものです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

卒業式の裏で

いよいよ3月3日の明日は息子たちの卒業式があります。 それに伴い準備や練習の行われる日々で、やはり式典には裏方として動く側が大変でございま...

記事を読む

クリスマスイルミネーションの点灯式

いよいよクリスマスシーズンの12月となりました。 昨日はクリスマスイルミネーションの点灯式のお手伝いを初めて参加してきました。 先日...

記事を読む

年の瀬が近い

11月も終わりが近づき、寒くなった朝晩と先日届いたお葉書にて年末が近いことを実感しました。 今年も残すところあと1か月となって、このハ...

記事を読む

東名高速での交通事故

昨日は仕事で東名高速道路を使って静岡県方面へ行ってきました。 10:00ぐらいまでに御前崎市へと時間が決まっていたのですが、ちょうど浜松イ...

記事を読む

精龍苑の担担麺

会社の近くにある中華料理屋 精龍苑へ食事に行きました。 昔から辛いのは苦手な方で敬遠していたのですが、精龍苑の担担麺は自分にはちょうど合う...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。