4月22日(月)は真夏日
天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先日静岡県掛川市のお客さまへ向かう道中の山道にて、なんとトランプ大統領に遭遇いたしました。
といってもカカシですが、突然現れたのでちょっとビックリしました。

12月の中旬に年末のあいさつで通った時にはまだお見えになってなかったのですが、年越してからの今年にお見えになられたことでしょう。
ただし動きませんでしたが(笑)
新年を迎えて、ごあいさつに登場したのでしょうか。
木型屋でまさか大統領とお会いできるとはなんてと思いながら、近づくと記念撮影には代金が発生するようでしたので、さすがに恐れ多く横には並びませんでしたが、お代はきちんとお支払してきました。
しかし、よくできておりましたことに感心すると共に、おもしろいことを考える方がいるものです。
コメントをどうぞ