夏空の夏らしい雲
火曜日に半田から東海市方面へと納品で知多産業道路を走っていたら、何とも夏らしい青空が広がっておりました。 久しぶりに夏らしい雲と緩やか...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
14日に買い物で立ち寄ったラフーズコア半田店にて、駅弁フェアーの
広島のかき弁当を衝動買いしてしまいました。

いろんな味付けの大きなかきに舌鼓。
おいしかった。
弁当を食しながら、ご当地の名産品などはインターネットであったり
スーパーやデパートで銘打って売り出しができるので、うらやましくも感じてしまいました。
我が木型業はなかなかそのような扱いになりにくく、いつも何か商売につながるヒントはないか模索してしまう・・・
時々そんな自分が悲しくなりもなりますが、今回は途中から夢中になってほおばっておりました。

それにしてもうまかった。
また今度も見つけたら手に取ること間違いなしかな。
コメントをどうぞ