愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

一宮市のツインアーチでネモフィラが満開

妻の実家へ行くことになった週末でしたので、一宮市にありますツインアーチを見に行ってきました。

一宮市 ツインアーチ

雨まではなかったのですがあいにくな空模様ではありました。
相変わらずの存在感でした。

その三川公園内では子供の日も近いこともあり、様々な催しや展示などもあり、たくさんの人でありました。

イベント内容等を全く知らずに訪れたのですが、園内を1周した時にお花畑に遭遇し、あまりにも奇麗でしたので思わずパチリとしてしまったのでした。

一宮市 ツインアーチ 満開のネモフィラ

花については知識も乏しく以前はそんなに関心はなかったのですが、妻とよく公園での散策をする機会が増えたころから興味が湧くようになりました。

年のせいなのか心のせいなのか、最近興味や関心の抱くところが変わってきたように感じております。
恥ずかしながらここでしばらく足を止め眺めておりました。

一宮市 ツインアーチ 満開のネモフィラ_2

年齢と共に感動ポイントが自分自身では変わってきたように思う今日この頃です。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

誕生日プレゼント

先日、素敵な誕生日プレゼントをいただき、かなり感動しました。 半田商工会議所青年部の委員会後にメンバーから贈られました。 44歳となって...

記事を読む

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。 オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽...

記事を読む

岩津天神へ合格祈願

受験生の息子たちの祈願のため、2年振りに岡崎の岩津天神へと行ってきました。 またこれが久しぶりの家族揃ってのドライブといった感じで、父親と...

記事を読む

渋滞なくスムーズな「国道419号高浜立体」

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。 慢性...

記事を読む

眺めの良い聖崎公園

身近なところで発見しました南知多町の『聖崎公園』。 きっかけは、ちょっと行きたい方面の近くに公園ないかなと探っていたところ、「あるじゃ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。