愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

一宮市のツインアーチでネモフィラが満開

妻の実家へ行くことになった週末でしたので、一宮市にありますツインアーチを見に行ってきました。

一宮市 ツインアーチ

雨まではなかったのですがあいにくな空模様ではありました。
相変わらずの存在感でした。

その三川公園内では子供の日も近いこともあり、様々な催しや展示などもあり、たくさんの人でありました。

イベント内容等を全く知らずに訪れたのですが、園内を1周した時にお花畑に遭遇し、あまりにも奇麗でしたので思わずパチリとしてしまったのでした。

一宮市 ツインアーチ 満開のネモフィラ

花については知識も乏しく以前はそんなに関心はなかったのですが、妻とよく公園での散策をする機会が増えたころから興味が湧くようになりました。

年のせいなのか心のせいなのか、最近興味や関心の抱くところが変わってきたように感じております。
恥ずかしながらここでしばらく足を止め眺めておりました。

一宮市 ツインアーチ 満開のネモフィラ_2

年齢と共に感動ポイントが自分自身では変わってきたように思う今日この頃です。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

もう6月も終わり

早いもので2018年ももう半年が過ぎようとしております。 会社の締めは5月末。 半田商工会議所青年部では学校と同じ4月からですが、次年度...

記事を読む

マスクと消毒

今回のモーニングで半田市にあります『暖香』へと初めて行ってきましたが、コロナを改めて感じるものがテーブルの上にありました。 出入り口の...

記事を読む

感動と勇気

梅雨時期となり、湿気にて木型で組んだものが膨らみ、お客様にご迷惑をかけた出来事があり、ちょっと凹んでおりました。 何かと暑い時期にもなり、...

記事を読む

3月11日

3月11日という日は妻の誕生日でもありますが違う意味合いのある日でもあります。 毎年近づくと報道で取り上げられ、いろんなことを考えさせ...

記事を読む

訃報は淋しく思い出す

今年は訃報が多く、何とも言えない淋しい気持ちとなります。 昨日は同業者の先代が亡くなり、お通夜へ行って参りました。 半田愛昇殿にて執り行...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。