先読みは難しい
ゴールデンウィークの連休明けたと思ったら、早くも5月も折り返しの15日となりました。 今月は連休前後から仕事の予定が例年になく、落ち着いた...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
ここのところ地震といい、豪雨といい何だかいろいろなことが重なり、報道を見たり、聞いたりして心痛む出来事が多い印象です。
梅雨時期で木型を製作していても、湿気に悩ませれているのですが、おかげさまで通常通り製作業務をこなせていることに感謝です。
暑かったり、湿気の多いジメジメした時期なだけに木の変形と暑さ対策と悩ましいことも続いてますが、通常業務、通常生活を送れていることに感謝して、短納期にも対応できていることにありがたく思います。
また一親としてはタイの洞窟での13人の救出を願ってやみません。
2018年も下半期となり、本格的に暑い夏がやってきますが心痛む出来事が少ないといいなと切に願います。
コメントをどうぞ