愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

東名高速 赤塚PAでの偶然

よく仕事で東名高速を利用するのですが、8月に凄い偶然な出来事があり、昨日も少し期待したところがありました。

というのも自分は菊川インターから蒲郡インターへの下りで蒲郡インター降りてからの打ち合わせ時間まで少し余裕があったので、普段はあまり立ち寄らない赤塚PAへ。

そして何気にベンチで休憩していたら、声を掛けられ顔を見るとなんと地元の先輩でありました。
20分ぐらいの時間調整の寄り道が久しぶりであったので、話し込んでしまい軽く1時間近くとなって、結局打ち合わせの約束時間の遅刻となった出来事があったのでした。

先輩は仕事で浜松からの帰りで、たまたま寄っただけの赤塚PAとのことで、凄い偶然があったものでした。

東名高速 赤塚PA

そんなことがあったものだから、また期待して立ち寄ってしまいました。

リニューアル工事をしていたことを境にあまり寄ることのなかった赤塚PAでしたが、8月のこと以来、また期待して目指しているところがあります。

さすがに続けてみたいなことは今のところ無いですが、ただ驚く形の再会や繋がりといった出来事はここまでよくあるので、どこか期待してしまう。

また赤塚PAに限らず、どこかでバッタリみたいな出来事が起きないかな。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

高齢者の車が逆走しかけた

先日、高齢者マークの付いた車の逆走しかけたところを右折レーン先頭でタイミング待ちをしていた時に見かけました。 目の前で起きたことにちょっ...

記事を読む

あつい1週間

お盆休み前ということで、発注品やら休み明けに困らないように準備をしなければという熱い日々でした。 ただでさえ夏本番で暑いのに、仕事以外に会...

記事を読む

親業も大変です

高校受験を控えた息子たち。 日々見守りながら、体調管理に気をつけておりますが思春期だからなかなかうるさくも言えず、親業も難しいなと感じてお...

記事を読む

親としては祈るしかない

2月もスタートして我が家の息子たちも受験の入試が本格的に始まり、結果含めてドキドキの2月突入です。 仕事では例年2月は落ち着くか、バタバタ...

記事を読む

AIの進化

テレビ番組でAI搭載レジを見たのですが、専用のトレーをレジ台に置くと認識して、金額をはじき出すという物でした。 開発企業によれば、人材不足...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。