愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

東名高速 赤塚PAでの偶然

よく仕事で東名高速を利用するのですが、8月に凄い偶然な出来事があり、昨日も少し期待したところがありました。

というのも自分は菊川インターから蒲郡インターへの下りで蒲郡インター降りてからの打ち合わせ時間まで少し余裕があったので、普段はあまり立ち寄らない赤塚PAへ。

そして何気にベンチで休憩していたら、声を掛けられ顔を見るとなんと地元の先輩でありました。
20分ぐらいの時間調整の寄り道が久しぶりであったので、話し込んでしまい軽く1時間近くとなって、結局打ち合わせの約束時間の遅刻となった出来事があったのでした。

先輩は仕事で浜松からの帰りで、たまたま寄っただけの赤塚PAとのことで、凄い偶然があったものでした。

東名高速 赤塚PA

そんなことがあったものだから、また期待して立ち寄ってしまいました。

リニューアル工事をしていたことを境にあまり寄ることのなかった赤塚PAでしたが、8月のこと以来、また期待して目指しているところがあります。

さすがに続けてみたいなことは今のところ無いですが、ただ驚く形の再会や繋がりといった出来事はここまでよくあるので、どこか期待してしまう。

また赤塚PAに限らず、どこかでバッタリみたいな出来事が起きないかな。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

嬉しかった夜

隔週火曜日発売になっていたガンダム系統の雑誌を欲しい、好きなのだけを集めているのですが、うっかり買い忘れていたのでダメもとで本屋へいったら、...

記事を読む

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

焼肉キング知多店で忘年会

気の合う仲間との忘年会も今年は3回戦あり、今回の会場は知多市にある焼肉キングでありました。 以前、別軍団で行ったことのあった焼肉キング...

記事を読む

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。 早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年...

記事を読む

時期はずれな猛暑日

ここ数日の猛暑日は5月だというのに異常に暑い数日間でありました。 5月でこんな調子だと7月~9月の夏本番の3ヶ月ほどはどんな日々になるか、...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。