愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

東名高速 赤塚PAでの偶然

よく仕事で東名高速を利用するのですが、8月に凄い偶然な出来事があり、昨日も少し期待したところがありました。

というのも自分は菊川インターから蒲郡インターへの下りで蒲郡インター降りてからの打ち合わせ時間まで少し余裕があったので、普段はあまり立ち寄らない赤塚PAへ。

そして何気にベンチで休憩していたら、声を掛けられ顔を見るとなんと地元の先輩でありました。
20分ぐらいの時間調整の寄り道が久しぶりであったので、話し込んでしまい軽く1時間近くとなって、結局打ち合わせの約束時間の遅刻となった出来事があったのでした。

先輩は仕事で浜松からの帰りで、たまたま寄っただけの赤塚PAとのことで、凄い偶然があったものでした。

東名高速 赤塚PA

そんなことがあったものだから、また期待して立ち寄ってしまいました。

リニューアル工事をしていたことを境にあまり寄ることのなかった赤塚PAでしたが、8月のこと以来、また期待して目指しているところがあります。

さすがに続けてみたいなことは今のところ無いですが、ただ驚く形の再会や繋がりといった出来事はここまでよくあるので、どこか期待してしまう。

また赤塚PAに限らず、どこかでバッタリみたいな出来事が起きないかな。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

令和元年の終盤

早いもので気づけば12月も中旬となり、今年もあと残り18日あまりです。 年賀状なんかを気にしながら、今年の一文字の発表なんかもあり、年の瀬...

記事を読む

西知多産業道路の渋滞

18日の13:30~14:30頃までの西知多産業道路の上り線で大変な渋滞でした。 普段なら半田から東海市のお客様のところまでは40~50分...

記事を読む

変化変化の1年

10月からの増税に伴い、郵便物に対する切手で勝手に振り回されてる感を繰り返しております。 82円が84円になったことをうっかり忘れて返って...

記事を読む

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。 日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシート...

記事を読む

もっと楽しみたかった忘年会。

今週は咳の激しい風邪を患い、体調を崩した週だったから忘年会のある14日に照準しぼって内科にも行っていたのだがやはり途中で、ダウンしてしまいま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。