愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

当たり前に改めて感謝

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。

そして菊川インターを下りて県道を走行中に、ふと前の車のナンバーを見てビックリしました。
熊本ナンバーでした。

ここのところ広島県、岡山県の豪雨の報道が多かったので、熊本ナンバーの車を見て、改めて地震のことを思い出しました。

何かここのところ大地震と豪雨といった、大きい天災が多く感じられます。

普段は愛知県半田市なのですが、今日のように静岡県に行くことも多く、「もし地震がきたら」みたいなことを今日改めて感じられました。

普段通りの生活、仕事ができることに感謝した1日となりました。
でもそれだけでは暑さにはなかなか打ち勝てないですが・・・

まだまだこの暑さが続くようですが、感謝の気持ちを持って取り組んで行こう、ありがたく仕事しようと思います。

ぜんきゅうさん

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

思わず涙

今日は風は強いが昨日までの雨もあがり天気のいい中での息子たちの卒業式でした。 いろんなことがあった3年間ではありましたが、無事に今日という...

記事を読む

身近な存在

地元半田市での成岩エリアにて商売している同級生のお店へ必要な書類をもらいに久しぶりに会いに行きました。 成岩小学校、成岩中学校と一緒でした...

記事を読む

いちごタルト

今年もやってきました我が家では毎年恒例になってますいちごの丘さんのいちごタルトであります。 子供たちも成人したのでなかなか家族全員揃う...

記事を読む

20年という歳月

先週土曜日の13日は父親の命日でありました。 気づけば丸20年という歳月が経ちました。 元号も平成から令和になるなど20年という...

記事を読む

今年こそはよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。いよいよ2021年がスタートしました。 新たな気持ちにて新年を迎えたのですが、いまいちスッキリしないス...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。