愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

木製名刺立て

先日、地元の後輩で半田商工会議所青年部では先輩にあたる、博鍼灸院さんへ腰痛のため、行ってきた際に嬉しいものを発見してしまいました。

というのも3月に卒業にあたり、考案して配布させていただきました、割と時間ないなかで作った名刺立てを置いてくれていたことでした。

木製 名刺立て1

木型という職業柄なかなか個人消費者向けのアイテムを手掛けることが少ないので、卒業記念にとの提案から考案したものでした。

会計時に置かれていたので、何だか嬉しい反面、恥ずかしさ的な感情もありましたが、こうやって使われて(置かれて)いるのを直接目にすることはある意味で新鮮な感覚でありました。

先生のおかげで身体も心もリフレッシュ出来ました。 ありがとうございます。

木製 名刺立て2

直接、消費者への反応が見えるというのもいいものです。

これも青年部に所属しなければ、このような機会がなければといったところですが、時が経つのは早いもので、卒業してからもう半年が経とうとしてます。

先生にも青年部にも感謝感謝しかございません、ありがとうございます。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

感謝と寂しさのランチタイム

久しぶりに家族揃っての昼食ということで、JR半田駅前の「いわし料理の円芯」へと行ってきました。 たまたま息子たちが雑誌で見たから、久しぶり...

記事を読む

2018年9月

9月も思えば残り1週間ほどとなりました。 ここのところの仕事の傾向では週替わりで内容や順番が変更してきており、その週その週で日にちを追って...

記事を読む

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。 オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽...

記事を読む

自分の中の考え方

3月も中旬となり、仕事の予定がいろいろ変更、飛び込み等あり変化がすごくて段取りを考えるのが大変な毎日。 これも年度末の影響と景気の波なので...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。