愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

木製名刺立て

先日、地元の後輩で半田商工会議所青年部では先輩にあたる、博鍼灸院さんへ腰痛のため、行ってきた際に嬉しいものを発見してしまいました。

というのも3月に卒業にあたり、考案して配布させていただきました、割と時間ないなかで作った名刺立てを置いてくれていたことでした。

木製 名刺立て1

木型という職業柄なかなか個人消費者向けのアイテムを手掛けることが少ないので、卒業記念にとの提案から考案したものでした。

会計時に置かれていたので、何だか嬉しい反面、恥ずかしさ的な感情もありましたが、こうやって使われて(置かれて)いるのを直接目にすることはある意味で新鮮な感覚でありました。

先生のおかげで身体も心もリフレッシュ出来ました。 ありがとうございます。

木製 名刺立て2

直接、消費者への反応が見えるというのもいいものです。

これも青年部に所属しなければ、このような機会がなければといったところですが、時が経つのは早いもので、卒業してからもう半年が経とうとしてます。

先生にも青年部にも感謝感謝しかございません、ありがとうございます。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

きれいなサクラ

昨日はトラックにて一路静岡県御前崎市を目指して走ってきました。 とても暖かくというか、暑いぐらいでエアコン入れて走行してましたが、愛知...

記事を読む

AIの進化

テレビ番組でAI搭載レジを見たのですが、専用のトレーをレジ台に置くと認識して、金額をはじき出すという物でした。 開発企業によれば、人材不足...

記事を読む

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

スチームダイニング かご家さんのテイクアウトランチ

週末に青山駅そばの「スチームダイニング かご家」さんのテイクアウトのランチをいただきました。 お店の味が自宅で味わえるのでおいしくいた...

記事を読む

卒業式の裏で

いよいよ3月3日の明日は息子たちの卒業式があります。 それに伴い準備や練習の行われる日々で、やはり式典には裏方として動く側が大変でございま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。