愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いろんな意味で余裕が欲しい

なんだかんだで6月も終わりが近づき、気づけば今年も
早半年の6ヶ月が経とうとしております。

今年の夏はスーパー猛暑とか言われているから、暑い夏になるのかな。

半年を振り返っていく中で、思えばここまで苦しい月と楽な月と公私とも差が激しい日々でした。

息子たち(双子)の中学卒業と高校受験と入学とかで生活リズムが
ガラッっと変わったところもあり、バタバタして落ち着かない毎日でした。

また仕事も例年になく、新年度を4月に迎えたわりには動きが感じられず
苦しい時も納期に追われ忙しい時と差があり、こちらも落ち着かない毎日。

先日行った京都にて、いろいろな観光客の姿が思い出されてちょっとここらで
少し全てにおいて余裕が欲しいと考えてしまいました。

ぼーっと眺めていたあの時間が恋しい今日この頃です。

また思い切って京都へ行こうかな、余裕をもって。
やはり日本人なんだな~。

京都

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

息子の最後の晴れ姿

平成最後の日が近づく昭和の日に高校生の息子の部活最後の大会がありました。 出かける朝は、いよいよ集大成の大会とあって若干緊張気味の表情をし...

記事を読む

小型船舶操縦免許証講習会

台風20号が迫る中の昨夜に5年に一度の小型船舶操縦免許証講習会があり、しっかりと受講して参りました。 普段馴染みのない海上のルール、規制、...

記事を読む

我が家の恒例行事

毎年恒例としてます、岐阜県中津川への妻籠紅葉ツアー。 これもまた恒例の山菜そばと五平もち。 おいしく食べて坂道を上り下りしてきました...

記事を読む

お役ごめんの青年部記章(バッジ)

先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。 年間でそんなに付ける機会は...

記事を読む

UNITEDJOURNEY in ナゴヤドーム

13日(日)に一路名古屋ドームへ向かいました。 野球以外では数回名古屋ドームへ行っているのですが、ライブとしては初めてでしかも応援席でも入...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。