愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いろんな意味で余裕が欲しい

なんだかんだで6月も終わりが近づき、気づけば今年も
早半年の6ヶ月が経とうとしております。

今年の夏はスーパー猛暑とか言われているから、暑い夏になるのかな。

半年を振り返っていく中で、思えばここまで苦しい月と楽な月と公私とも差が激しい日々でした。

息子たち(双子)の中学卒業と高校受験と入学とかで生活リズムが
ガラッっと変わったところもあり、バタバタして落ち着かない毎日でした。

また仕事も例年になく、新年度を4月に迎えたわりには動きが感じられず
苦しい時も納期に追われ忙しい時と差があり、こちらも落ち着かない毎日。

先日行った京都にて、いろいろな観光客の姿が思い出されてちょっとここらで
少し全てにおいて余裕が欲しいと考えてしまいました。

ぼーっと眺めていたあの時間が恋しい今日この頃です。

また思い切って京都へ行こうかな、余裕をもって。
やはり日本人なんだな~。

京都

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

年の瀬が近い

11月も終わりが近づき、寒くなった朝晩と先日届いたお葉書にて年末が近いことを実感しました。 今年も残すところあと1か月となって、このハ...

記事を読む

もう少しでトラックの納車

2005年以来乗ってきました、トラックを変えることとなり年始からいろいろと話を詰めてようやく今月納車となりそうです。 増税の影響などから打...

記事を読む

当たり前に改めて感謝

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...

記事を読む

新車トラックに擦り傷ができました

風の強い日に鋳物屋のお客様のところへ行きましたが、木型倉庫に使用しているコンテナの鉄扉が開放されておりました。 よく距離を考えてトラックを...

記事を読む

交通安全

仕事の移動で知多半島道路の阿久比PAに立ち寄ったら、去年にも見かけた看板を発見しました。 毎年、愛知県では交通事故のワースト記録らしい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。