愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いろんな意味で余裕が欲しい

なんだかんだで6月も終わりが近づき、気づけば今年も
早半年の6ヶ月が経とうとしております。

今年の夏はスーパー猛暑とか言われているから、暑い夏になるのかな。

半年を振り返っていく中で、思えばここまで苦しい月と楽な月と公私とも差が激しい日々でした。

息子たち(双子)の中学卒業と高校受験と入学とかで生活リズムが
ガラッっと変わったところもあり、バタバタして落ち着かない毎日でした。

また仕事も例年になく、新年度を4月に迎えたわりには動きが感じられず
苦しい時も納期に追われ忙しい時と差があり、こちらも落ち着かない毎日。

先日行った京都にて、いろいろな観光客の姿が思い出されてちょっとここらで
少し全てにおいて余裕が欲しいと考えてしまいました。

ぼーっと眺めていたあの時間が恋しい今日この頃です。

また思い切って京都へ行こうかな、余裕をもって。
やはり日本人なんだな~。

京都

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

半田 春の山車祭り

いよいよ今週末には自宅付近、会社付近含めて半田市のあちらこちらで山車を引き回し、各地区にあります氏神への神社へ向かう春の山車祭りの時期となり...

記事を読む

訃報は淋しく思い出す

今年は訃報が多く、何とも言えない淋しい気持ちとなります。 昨日は同業者の先代が亡くなり、お通夜へ行って参りました。 半田愛昇殿にて執り行...

記事を読む

当たり前に改めて感謝

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...

記事を読む

28年ぶりに2人の友人と再会

先週木曜日は忘れられない驚きの1日となりました。 というのも専門学校の卒業から会う機会に恵まれずにいた2人の友人と再会を果たせたのでした。...

記事を読む

トントントントン ヒノノニトン

時が経つのは早いもので、日野の2トントラックでありますDUTROくんが仲間入りしてから、丸2週間が経過しました。 慣れるまでにいろいろ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。