愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いろんな意味で余裕が欲しい

なんだかんだで6月も終わりが近づき、気づけば今年も
早半年の6ヶ月が経とうとしております。

今年の夏はスーパー猛暑とか言われているから、暑い夏になるのかな。

半年を振り返っていく中で、思えばここまで苦しい月と楽な月と公私とも差が激しい日々でした。

息子たち(双子)の中学卒業と高校受験と入学とかで生活リズムが
ガラッっと変わったところもあり、バタバタして落ち着かない毎日でした。

また仕事も例年になく、新年度を4月に迎えたわりには動きが感じられず
苦しい時も納期に追われ忙しい時と差があり、こちらも落ち着かない毎日。

先日行った京都にて、いろいろな観光客の姿が思い出されてちょっとここらで
少し全てにおいて余裕が欲しいと考えてしまいました。

ぼーっと眺めていたあの時間が恋しい今日この頃です。

また思い切って京都へ行こうかな、余裕をもって。
やはり日本人なんだな~。

京都

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

猛暑はきついです

今週の暑さにはかなりバテる。 そこへきてお客さんの数社が夏の電気使用の関係から、平日休みの土日出勤の時期がやってきたので問い合わせの電話の...

記事を読む

高齢者の車が逆走しかけた

先日、高齢者マークの付いた車の逆走しかけたところを右折レーン先頭でタイミング待ちをしていた時に見かけました。 目の前で起きたことにちょっ...

記事を読む

恒例の中津川への紅葉ツアー

毎年我が家では恒例の中津川への紅葉ツアーに行ってきました。コロナ禍ではありましたが、行ける内にと思い、密や距離感など対策しながらのお出かけと...

記事を読む

一宮の真清田神社へ初詣

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 というわけで初詣に行ってきました。 氏神さまの成岩神社へと商売の弊社メ...

記事を読む

豊川稲荷へごあいさつ

新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。 いつも商売でお世...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。