愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。

グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているのですが、
仕事で行った先もその周辺でございました。

昔からよく眺めておりました塔を改めて間近で眺めますと、やはり高いです。

何かの機会に一度中に入ってみたいものです。

ここのところなかなか会えないから、時間が合えばツレと会いたかった。

ただ平日の午前中の突然のことだったから、お伺いしなかったけど・・・

まさか稲沢とこんなご縁があろうとは!!

エレベータ塔

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

一宮市のツインアーチでネモフィラが満開

妻の実家へ行くことになった週末でしたので、一宮市にありますツインアーチを見に行ってきました。 雨まではなかったのですがあいにくな空模様...

記事を読む

新車トラックに擦り傷ができました

風の強い日に鋳物屋のお客様のところへ行きましたが、木型倉庫に使用しているコンテナの鉄扉が開放されておりました。 よく距離を考えてトラックを...

記事を読む

我が家の恒例行事

毎年恒例としてます、岐阜県中津川への妻籠紅葉ツアー。 これもまた恒例の山菜そばと五平もち。 おいしく食べて坂道を上り下りしてきました...

記事を読む

気分転換を兼ねて豊川稲荷へ

ここのところ少し不安感やら、トラブルなどで仕事の物事が上手く運ばず、良くないと思い、気分転換兼ねて豊川稲荷へと行って参りました。 やは...

記事を読む

緊張とウキウキ気分

先日、東京方面へ出張することとなり、久しぶりに新幹線に乗ったのだが、東京駅にて乗り換えがあった。 これがまた移動時間にあまり余裕がなかった...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。