愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。

向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時刻より遅れること1時間あまり。

19:30ごろようやく席に到着したところ、いきなりピンチの場面からでありましたが、久しぶりにナゴヤドームにて生の中日対西武の交流戦を堪能してきました。

中日対西武の交流戦

なかなか中日も調子があがらず、苦戦を強いられている今シーズンではありましたが、到着後すぐのピンチは抑えていい雰囲気で観戦スタートとなり、期待を胸に応援しておりました。

恒例のドアラによるバク転も成功して、逆転による勝ゲームを期待したものです。

ドアラ

最終回の攻撃まで期待しておりましたが、結局逆転とはならずに負けてしまいましたが、久しぶりに生で野球観戦できて楽しい日ではありましたが、ちょっと残念な結果でもありました。

ここのところ負けが混んできましたので、今後に期待しながら自分も最後まであきらめない姿勢で、仕事に取り組もうと思います。

また今シーズン中に行く機会があれば、今度こそは勝利を期待しながら、この試合を振り返りながら帰路へと着きました。

帰りは時間帯もありましたが、名古屋高速道路もスムーズでした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

元町珈琲でモーニング

久しぶりにモーニングのために喫茶店へと行きました。 元々はあまり行く方ではありませんでしたが、妻が一宮市出身ということもあり、行くようにな...

記事を読む

長く使っていればやってくる

今月になっていろいろと設備品にガタが訪れてきており、一気に修理交換工事を思い切ってお願いすることにしました。 作業台や現場の蛍光灯の数々や...

記事を読む

息子たちの修学旅行

双子の息子たちが高校2年生で今週、先週とそれぞれ修学旅行へと行ってきまして、たくさんの思い出と友達との親睦を深めてきた楽しい話をたくさんして...

記事を読む

成長を感じる瞬間でした

今日は中学生の息子たちの部活最後の大会でした。 こっそり仕事を抜けて観戦に行ってしまいました。 バレーボール部で、自分自身は細かなルール...

記事を読む

毎年恒例のスーパー銭湯

東海市にあるスーパー銭湯の「玉の湯」へと同年者で行ってきました。去年もこの時期に行って来ましたが雨の中だったことを思い出し、今年は寒い中であ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。