愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。

向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時刻より遅れること1時間あまり。

19:30ごろようやく席に到着したところ、いきなりピンチの場面からでありましたが、久しぶりにナゴヤドームにて生の中日対西武の交流戦を堪能してきました。

中日対西武の交流戦

なかなか中日も調子があがらず、苦戦を強いられている今シーズンではありましたが、到着後すぐのピンチは抑えていい雰囲気で観戦スタートとなり、期待を胸に応援しておりました。

恒例のドアラによるバク転も成功して、逆転による勝ゲームを期待したものです。

ドアラ

最終回の攻撃まで期待しておりましたが、結局逆転とはならずに負けてしまいましたが、久しぶりに生で野球観戦できて楽しい日ではありましたが、ちょっと残念な結果でもありました。

ここのところ負けが混んできましたので、今後に期待しながら自分も最後まであきらめない姿勢で、仕事に取り組もうと思います。

また今シーズン中に行く機会があれば、今度こそは勝利を期待しながら、この試合を振り返りながら帰路へと着きました。

帰りは時間帯もありましたが、名古屋高速道路もスムーズでした。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

新年度の切り替わり

4月は新年度を迎える時期なので、各方面で総会があり平成29年度への切り替わりで、バトンを渡し渡されの様々な場面を見る機会が多かったです。 ...

記事を読む

半田 春の山車祭り

いよいよ今週末には自宅付近、会社付近含めて半田市のあちらこちらで山車を引き回し、各地区にあります氏神への神社へ向かう春の山車祭りの時期となり...

記事を読む

何か変化するかな。

暑い日々が続いてきました。 参議院選挙も終わり、何かしらの景気の変化も仕事の量も熱くなることを期待してやみません。 ただ目に見えて変化は...

記事を読む

秋らしくなった10月

10月となってから一気に秋らしい陽気となり、日中と朝晩の寒暖差が凄いので、周りで風邪が流行ってきました。 9月は思いの外、残暑を感じません...

記事を読む

ちょっと前進。

今朝いつものように新聞を取りに外へ出たところ、爽やかな光景が目の前にあった。 西の空にきれいなお月様が。 いいことありそうな予感の朝だっ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。