愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。

向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時刻より遅れること1時間あまり。

19:30ごろようやく席に到着したところ、いきなりピンチの場面からでありましたが、久しぶりにナゴヤドームにて生の中日対西武の交流戦を堪能してきました。

中日対西武の交流戦

なかなか中日も調子があがらず、苦戦を強いられている今シーズンではありましたが、到着後すぐのピンチは抑えていい雰囲気で観戦スタートとなり、期待を胸に応援しておりました。

恒例のドアラによるバク転も成功して、逆転による勝ゲームを期待したものです。

ドアラ

最終回の攻撃まで期待しておりましたが、結局逆転とはならずに負けてしまいましたが、久しぶりに生で野球観戦できて楽しい日ではありましたが、ちょっと残念な結果でもありました。

ここのところ負けが混んできましたので、今後に期待しながら自分も最後まであきらめない姿勢で、仕事に取り組もうと思います。

また今シーズン中に行く機会があれば、今度こそは勝利を期待しながら、この試合を振り返りながら帰路へと着きました。

帰りは時間帯もありましたが、名古屋高速道路もスムーズでした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

豊川稲荷へごあいさつ

新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。 いつも商売でお世...

記事を読む

あつい1週間

お盆休み前ということで、発注品やら休み明けに困らないように準備をしなければという熱い日々でした。 ただでさえ夏本番で暑いのに、仕事以外に会...

記事を読む

身の引き締まる豊川稲荷

久しぶりに信仰のございます、豊川稲荷に行ってきました。 相変わらずの自分自身身の引き締まる思いで参拝してきました。あの佇まいと雰囲気は大好...

記事を読む

お役ごめんの青年部記章(バッジ)

先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。 年間でそんなに付ける機会は...

記事を読む

当たり前に改めて感謝

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。