愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田商工会議所青年部の臨時総会

11月15日は半田商工会議所青年部の臨時総会が行われました。

臨時総会では平成30年度の各役員の承認でございます。

臨時総会-2

去年は設営担当でもあります、総務委員会でしかも新入会員でしたので、いろいろと緊張の連続でした。

2回目ということと設営委員会ではないお気楽さもあり、総務委員会さんたちに「ご苦労様」という想いで出席させていただきました。

半田商工会議所青年部の臨時総会は半田のグランドティアラにて行われ、無事に会長をはじめとする各役員さんたちも承認されて、次年度の顔ぶれが揃いました。

次年度は自分もラストイヤーだから、この役員さんたちとの活動でラストです。

決意表明や挨拶を聞いている中で、いろいろな想いをもって皆さま日々社業や青年部活動をやっているなと改めて考えさせられました。

身の引き締まる思いの詰まった臨時総会でございました。

半田商工会議所青年部の臨時総会

そんなところからの次年度の自分の資料のためにもいろいろと写真を撮っていたので、みんなに迷惑かけたかなとも反省しながらも勉強してきました。

29年度もまだ終わってないから、あと半年間も頑張ろうっと。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

台風19号の脅威

この週末に襲った台風19号の各地の被害は甚大であり、心を痛めます。 去年と今年での台風は大型化している印象であります。 去年の台風の際に...

記事を読む

訃報連絡を受けて

父親の他界からとてもお世話になり、頼ってきまして自分と父親の2代に渡り交流の深かった木型屋の会長様がお亡くなりになり、ショックが大きいです。...

記事を読む

息子たちの修学旅行

双子の息子たちが高校2年生で今週、先週とそれぞれ修学旅行へと行ってきまして、たくさんの思い出と友達との親睦を深めてきた楽しい話をたくさんして...

記事を読む

アナログとデジタルのバランスが大事

先日のニュースでちょっとビックリしたのが、「代行運転で飲酒運転」という見出しのニュースでした。いろいろとお酒の席が多いので代行を依頼する知人...

記事を読む

蒸し暑い・・

ここのところ蒸し暑い日が続き、おまけに余裕がなかったからツレの休日のお話なんかが、うらやましい話に聞こえる。 あ~自分も久しぶりに風を感じ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。