愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田商工会議所青年部の臨時総会

11月15日は半田商工会議所青年部の臨時総会が行われました。

臨時総会では平成30年度の各役員の承認でございます。

臨時総会-2

去年は設営担当でもあります、総務委員会でしかも新入会員でしたので、いろいろと緊張の連続でした。

2回目ということと設営委員会ではないお気楽さもあり、総務委員会さんたちに「ご苦労様」という想いで出席させていただきました。

半田商工会議所青年部の臨時総会は半田のグランドティアラにて行われ、無事に会長をはじめとする各役員さんたちも承認されて、次年度の顔ぶれが揃いました。

次年度は自分もラストイヤーだから、この役員さんたちとの活動でラストです。

決意表明や挨拶を聞いている中で、いろいろな想いをもって皆さま日々社業や青年部活動をやっているなと改めて考えさせられました。

身の引き締まる思いの詰まった臨時総会でございました。

半田商工会議所青年部の臨時総会

そんなところからの次年度の自分の資料のためにもいろいろと写真を撮っていたので、みんなに迷惑かけたかなとも反省しながらも勉強してきました。

29年度もまだ終わってないから、あと半年間も頑張ろうっと。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

聚楽園公園の大仏さま

愛知県東海市にある大仏を改めて拝みに行って、圧倒されてきました。 聚楽園公園内にある大仏さまであります。 きっかけは公園そばのお客様...

記事を読む

東名高速での交通事故

昨日は仕事で東名高速道路を使って静岡県方面へ行ってきました。 10:00ぐらいまでに御前崎市へと時間が決まっていたのですが、ちょうど浜松イ...

記事を読む

企画していたランチができました

前々から話をしていたランチが、21日にようやく実現しました。 というのも自分が専門学校の学生時代の同級生で、碧南市出身で諸事情により、同級...

記事を読む

真価を問われる時期

GWの連休も明け、弊社としても夏に向けていよいよ仕事はどのような方向となるかの真価を問われる時期に突入していきます。 思えば例年年末年始だ...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。