愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

我が家の恒例行事

毎年恒例としてます、岐阜県中津川への妻籠紅葉ツアー。

これもまた恒例の山菜そばと五平もち。

山菜そば-1五平もち-1

おいしく食べて坂道を上り下りしてきました。

その中でお土産屋さんにて、何か木工細工のヒントを得ようと途中途中のお店を拝見。

これもまたいい刺激をいただいてきます。

最後は展望台のある高台から、紅葉の色づいている山々を眺めてFINISH。

恵那山-1馬篭-1

そして、この日のメイン目的の川上屋の栗きんとんという流れで中津川を後にしました。

川上屋-2

また来年のお楽しみまで、しばしのお別れです。

天気もよく最高の休日でした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

集いは楽し

久しぶりに気の合う仲間との焼肉会があった。 やはり長いお付き合いからの気心知れた仲間との会話は楽しいもんです。 仕事の話、子供の話、趣味...

記事を読む

打ち上げ

今年度半田商工会議所青年部にて、お世話になった総務委員会の最後の委員会が月曜日にあり、打ち上げにも参加してきました。 阿久比にある、”びっ...

記事を読む

初めてのタピオカ

今の流行にのっかりタピオカを初めて食してみました。 久しぶりに西尾市にて食事の機会があり、パスタ&ピザのwithへと行った時に...

記事を読む

心に余裕を持つ

5月も終わりが近づき、やることが多くなり心に余裕がないここ数日となり、つくづく冷静差に欠いていることを実感しました。 半田商工会議所青年部...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。