愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

我が家の恒例行事

毎年恒例としてます、岐阜県中津川への妻籠紅葉ツアー。

これもまた恒例の山菜そばと五平もち。

山菜そば-1五平もち-1

おいしく食べて坂道を上り下りしてきました。

その中でお土産屋さんにて、何か木工細工のヒントを得ようと途中途中のお店を拝見。

これもまたいい刺激をいただいてきます。

最後は展望台のある高台から、紅葉の色づいている山々を眺めてFINISH。

恵那山-1馬篭-1

そして、この日のメイン目的の川上屋の栗きんとんという流れで中津川を後にしました。

川上屋-2

また来年のお楽しみまで、しばしのお別れです。

天気もよく最高の休日でした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2020年 夏の青空

事務所からふと外を眺めてみたら、夏らしい青空の入道雲のような空でありました。 今年の夏は異様に暑かったのと共に忘れられない春から夏、また秋...

記事を読む

コロナショック

明日からは新年度となる4月が始まりますが、世の中、コロナウイルスの話題ばかりであります。 杉浦木型は製造業ではありますが、じわじわと影響を...

記事を読む

トントントントン ヒノノニトン

時が経つのは早いもので、日野の2トントラックでありますDUTROくんが仲間入りしてから、丸2週間が経過しました。 慣れるまでにいろいろ...

記事を読む

10万キロ達成

弊社トラックの走行距離が気になりながらの走行でしたが偶然にも半田市内にて達成しました。 なかなかあとわずかでありながら、達成できませんでし...

記事を読む

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。