愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

週末は雪でした

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

14~15日の週末は寒波の影響で半田にも
かなりの積雪をもたらしました。

暖かい冬なんて、タカをくくっていたら寒気団の本気降りに
かなりやられました。

何年振りかに会社前の駐車場を雪かきし、雪の多さに腰をやられました。

ただ雪かきをしていたら、ここ数年腰のヘルニアで封印していたスキーに
行きたくなってきた。

10年ぐらい封印していたけど、よく行っていたアルコピア舟山やら
チャオ御嶽やら、開田高原マイヤ、ダイナランドあたりのあちらこちらの
ゲレンデが頭をよぎり、今季に久しぶりに行こうかなと考えてしまった。

腰の具合と今一度相談しながら・・・

会社前の雪

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

企画していたランチができました

前々から話をしていたランチが、21日にようやく実現しました。 というのも自分が専門学校の学生時代の同級生で、碧南市出身で諸事情により、同級...

記事を読む

あわてるといけません。

何かと時間に余裕を持った行動に心掛けたいものです。 というのもあわてて作ったデータで思い込みによる間違えから、全く違うものを作ってしまいま...

記事を読む

2月2日の節分は124年振り

本日は節分となりますが、なんと124年振りだとか。 コロナ禍でなければもっとフューチャーされていたことかもしれませんが、去年からのコロナに...

記事を読む

とりとり亭にて忘年会

気のあう方々との忘年会で大いに笑い、語らい今年を振り返り、たくさん飲んで、食べての夜でありました。 しかも1次会も2次会もとりとり亭であり...

記事を読む

平成30年という年

来週から12月というところで年末年始の正月休みが納期に関係して会話の中に入ってくるようになりました。 先日もアピタに行った時に感じたのです...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。