愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

週末は雪でした

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

14~15日の週末は寒波の影響で半田にも
かなりの積雪をもたらしました。

暖かい冬なんて、タカをくくっていたら寒気団の本気降りに
かなりやられました。

何年振りかに会社前の駐車場を雪かきし、雪の多さに腰をやられました。

ただ雪かきをしていたら、ここ数年腰のヘルニアで封印していたスキーに
行きたくなってきた。

10年ぐらい封印していたけど、よく行っていたアルコピア舟山やら
チャオ御嶽やら、開田高原マイヤ、ダイナランドあたりのあちらこちらの
ゲレンデが頭をよぎり、今季に久しぶりに行こうかなと考えてしまった。

腰の具合と今一度相談しながら・・・

会社前の雪

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

広島のかきまんさい弁当

14日に買い物で立ち寄ったラフーズコア半田店にて、駅弁フェアーの広島のかき弁当を衝動買いしてしまいました。 いろんな味付けの大きなかき...

記事を読む

睡眠について考える

近年、睡眠について自分自身でよく考えることが増えました。 30代の間は考えることなく普通にぐっすり眠れておりましたが、40代に入り年々何か...

記事を読む

有意義な時間

昨夜は数年前に卒業しました、半田商工会議所青年部の平成29年度時の委員会の久しぶりの再会で飲み会でありました。 コロナ禍ということもあり、...

記事を読む

この時期に感じること

いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。 8月に...

記事を読む

江南市の『そば蔵』さんでおいしいお蕎麦

最近、暑い日が続き、急においしいお蕎麦が食べたいと思い、江南市にあります『そば蔵』さんへと行ってきました。 以前から、ちょくちょく行ってい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。