愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

週末は雪でした

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

14~15日の週末は寒波の影響で半田にも
かなりの積雪をもたらしました。

暖かい冬なんて、タカをくくっていたら寒気団の本気降りに
かなりやられました。

何年振りかに会社前の駐車場を雪かきし、雪の多さに腰をやられました。

ただ雪かきをしていたら、ここ数年腰のヘルニアで封印していたスキーに
行きたくなってきた。

10年ぐらい封印していたけど、よく行っていたアルコピア舟山やら
チャオ御嶽やら、開田高原マイヤ、ダイナランドあたりのあちらこちらの
ゲレンデが頭をよぎり、今季に久しぶりに行こうかなと考えてしまった。

腰の具合と今一度相談しながら・・・

会社前の雪

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

走行距離は一つのバロメーター

デュトロくん(日野2tトラック)が納車されてから1ヶ月あまりになった、この7月24日に1,000kmを超えました。 二度と見る、刻むことの...

記事を読む

相変わらずな僕ら

先週末に地元の同級生での同年会にて総会があり、次年度のスタートを迎えました。 保育園・幼稚園から高校まで一緒のメンバーなど、ここまでの50...

記事を読む

交通安全

仕事の移動で知多半島道路の阿久比PAに立ち寄ったら、去年にも見かけた看板を発見しました。 毎年、愛知県では交通事故のワースト記録らしい...

記事を読む

初めての電子申請

今週はお盆休み前の3日だけでありましたが、日替わりでいろいろと予定が変更となり慌ただしい3日間となりました。 少し落ち着いて目の前の仕事に...

記事を読む

初のリモート体験

先週初めてのリモート面談を体験しました。 今まで何だかんだで機会に恵まれずにリモートでの面談や会議等がなかったのですが、この度どうしてもの...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。