走行距離は一つのバロメーター
デュトロくん(日野2tトラック)が納車されてから1ヶ月あまりになった、この7月24日に1,000kmを超えました。 二度と見る、刻むことの...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
14~15日の週末は寒波の影響で半田にも
かなりの積雪をもたらしました。
暖かい冬なんて、タカをくくっていたら寒気団の本気降りに
かなりやられました。
何年振りかに会社前の駐車場を雪かきし、雪の多さに腰をやられました。
ただ雪かきをしていたら、ここ数年腰のヘルニアで封印していたスキーに
行きたくなってきた。
10年ぐらい封印していたけど、よく行っていたアルコピア舟山やら
チャオ御嶽やら、開田高原マイヤ、ダイナランドあたりのあちらこちらの
ゲレンデが頭をよぎり、今季に久しぶりに行こうかなと考えてしまった。
腰の具合と今一度相談しながら・・・

コメントをどうぞ