愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

週末は雪でした

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

14~15日の週末は寒波の影響で半田にも
かなりの積雪をもたらしました。

暖かい冬なんて、タカをくくっていたら寒気団の本気降りに
かなりやられました。

何年振りかに会社前の駐車場を雪かきし、雪の多さに腰をやられました。

ただ雪かきをしていたら、ここ数年腰のヘルニアで封印していたスキーに
行きたくなってきた。

10年ぐらい封印していたけど、よく行っていたアルコピア舟山やら
チャオ御嶽やら、開田高原マイヤ、ダイナランドあたりのあちらこちらの
ゲレンデが頭をよぎり、今季に久しぶりに行こうかなと考えてしまった。

腰の具合と今一度相談しながら・・・

会社前の雪

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

トランプ大統領

昨日は終日、静岡方面を走り回ってきました。 今年の初めにある山道にて、発見したトランプ大統領は未だ健在でございました。 いろいろと話...

記事を読む

聚楽園公園の大仏さま

愛知県東海市にある大仏を改めて拝みに行って、圧倒されてきました。 聚楽園公園内にある大仏さまであります。 きっかけは公園そばのお客様...

記事を読む

成長を感じる瞬間でした

今日は中学生の息子たちの部活最後の大会でした。 こっそり仕事を抜けて観戦に行ってしまいました。 バレーボール部で、自分自身は細かなルール...

記事を読む

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

江南市のサンタールへランチデート

息子に影響され、最近、妻とのデートが頻繁となり、付き合いだした頃によく通った江南市にあるサンタールへとオムライスを求めてランチデートしてきま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。