愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

28年ぶりに2人の友人と再会

先週木曜日は忘れられない驚きの1日となりました。

というのも専門学校の卒業から会う機会に恵まれずにいた2人の友人と再会を果たせたのでした。

そして繋げてくれた碧南市の友人も交えて自分との4人でワイワイ積もる話をした一日でした。

あっという間に時間が経ってしまいましたが、自分たちが卒業した頃の年齢の子供を持つ父親でもあり、本当に時間の経つのは早いものだと実感したものでした。

まさか2人に再会することが出来るなんて人生何が起きるか分からないものです。

して偶然とは凄いことで28年振りの友人の一人が静岡になりますが、金曜日に自分が静岡に納品で行くこともあり、2人で牧之原インターで待ち合わせて2日連続の再会をしたのでありました。

学生時代の昔話に花が咲き、自分自身が息子の年にタイムスリップしたかのような、とても不思議な楽しい時間でありました。

それぞれに違う道を歩んでそれぞれに違う苦労も経験していた28年ではありますが、製造業で歩んできたことは同じであり、いい励みにも勉強にもなりました。

今はSNSで手軽に繋がっていられるので、すぐに連絡がとれるから、また近々会う機会も増えていくことでしょう。

本当にみんな元気でよかったし、付き合ってくれてありがとう!!

 

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

焼肉キング知多店で忘年会

気の合う仲間との忘年会も今年は3回戦あり、今回の会場は知多市にある焼肉キングでありました。 以前、別軍団で行ったことのあった焼肉キング...

記事を読む

インターネットについて

先日出張回転寿司を体験してきました。 インターネットで何でも簡単に情報は得れるから、世の中探せばあるものですね。 インターネット検索...

記事を読む

青年部活動における卒業式

平成28年6月に入会しました、半田商工会議所青年部でありましたが45歳という定年を迎え、先日に卒業式が執り行われました。 いろいろな体験と...

記事を読む

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。 早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年...

記事を読む

人生初の家族で投票

息子たちにとって人生初の選挙となりました、半田市長選挙と市議会議員補欠選挙でありました。 今年の11月で満20歳を迎える彼らにとって高...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。