愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナウイルスの影響の2年

コロナワクチンにおける副反応で周りでも報道でもモデルナ製の2回目で熱を出したり、腕が上がりづらいとかの痛みがあるなど、よく耳にする機会が増えてます。

モデルナアームなんて名称もあるようで、話題になってます。

ファイザー製のではあまり聞かないのですが、なんかそんなに違いがあるものなのか分かりませんが、個人差が多々あるようなので難しいものです。

まさか2年連続でコロナウイルスによるいろんな意味で影響が大きくなるなんて、去年は思いもしなかった。

2020年と2021年ではコロナウイルスの影響は同様ですが、天災については今年の方が増しているように感じ、暑い夏本番のような気がします。

オリンピック、パラリンピック含めて凄い2年間であり、歴史的に見てもかなり影響のある2年であるように思います。

2021年も気づけば7月も終わりが近づき、まもなく8月となれば2021年もあと5ヶ月を残すのみとなり、何とか2021年中でコロナ禍も収束しないかなと。

2022年こそは平和な、穏やかな日常が過ごせることを願ってやみません。

あと5ヶ月では難しいかな・・・

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

『天市』さんの天ぷら、うまし

どうしても天ぷら料理を食べたくなったので、半田市清城町にあります『天市』さんへ行ってきました。ちょうどランチタイムの終わりかけでしたので、ス...

記事を読む

12月を迎えて

12月となり早いもので今年もあと1ヶ月となりました。 今年は元号が平成から令和となり、消費税の変更で10%の増税であったりと、凄い変化を感...

記事を読む

元町珈琲でモーニング

久しぶりにモーニングのために喫茶店へと行きました。 元々はあまり行く方ではありませんでしたが、妻が一宮市出身ということもあり、行くようにな...

記事を読む

跡継ぎ問題

お盆休みも明けていよいよ本格的に仕事も再開ですが、8月15日の弊社お盆休み最終日の朝刊にて非常に興味深い新聞記事が目に止まり、最終日なのにい...

記事を読む

親としては祈るしかない

2月もスタートして我が家の息子たちも受験の入試が本格的に始まり、結果含めてドキドキの2月突入です。 仕事では例年2月は落ち着くか、バタバタ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。