一宮で東京みやげの「東京ばな奈」
週末に一宮駅に隣接しております、名鉄百貨店へと買い物に行ってきました。 お土産の物色目的で寄りましたが、久しぶりの一宮駅は随分変貌しており...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
13日(日)に一路名古屋ドームへ向かいました。
野球以外では数回名古屋ドームへ行っているのですが、ライブとしては初めてでしかも応援席でも入ったことのない5F席でした。

上からかなり見下ろす感じで、ステージからは遠くでもありましたが家族で盛り上がり楽しい夜でした。
野球以外でスタンドから眺める光景がかなり新鮮で、一人だけ観ているところが違うとか、言われながら好きな曲がたくさんあった内容でした。
またこんな日が家族で持てたらいいなと感じる、母の日でもあった夜。
妻がGENERATIONSのファンになったことがきっかけで始まった家族内のファン。
子供たちからの粋な計らいでした。
いい母の日になったことでしょう。
コメントをどうぞ