半年間の反省
早いもので来週水曜日は7月に突入します。 2026年も半年が経過します。 1年の見方が4月であったり会社で言えば決算月、また正式に西暦(...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。
祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。

いつも商売でお世話になっております。
天気もよかったせいか、思いのほかにぎわっておりました。
これでようやく全てのあいさつが済みました。
豊川稲荷さま、本年もよろしくお願いいたします。
ほんと不思議なご縁を感じる出来事が多いので、祖父、父親、自分と3代にわたりお世話になってます。
コメントをどうぞ