愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

豊川稲荷へごあいさつ

新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。
祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。

豊川稲荷

いつも商売でお世話になっております。
天気もよかったせいか、思いのほかにぎわっておりました。

これでようやく全てのあいさつが済みました。

豊川稲荷さま、本年もよろしくお願いいたします。

ほんと不思議なご縁を感じる出来事が多いので、祖父、父親、自分と3代にわたりお世話になってます。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

1日中、納品でドライブ

本日は快晴な中、仕事の納品で焼津まで行って参りました。 ほんといい天気で、風もなく絶好なドライブ日和でございました。 早朝より出かけ、焼...

記事を読む

半田商工会議所青年部の通常総会

4月に入り、いよいよ新年度の幕開け感のある今週でした。 4日(水)には半田商工会議所青年部の通常総会があったり、5日(木)には小、中学校の...

記事を読む

3月11日

3月11日という日は妻の誕生日でもありますが違う意味合いのある日でもあります。 毎年近づくと報道で取り上げられ、いろんなことを考えさせ...

記事を読む

息子たちが難しい年頃です

高校2年生となった息子たちが思春期ということもありますが、いよいよ進路が気になるのか、質問の内容と受け答え一つで態度が変わり、難しい年頃にな...

記事を読む

新年を迎え

いよいよ平成29年を迎え、新たな1年がスタートしました。 様々な想いを持って迎えたスタートです。 いい1年だったと思えるように、始めてい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。