半田商工会議所青年部の通常総会
4月に入り、いよいよ新年度の幕開け感のある今週でした。 4日(水)には半田商工会議所青年部の通常総会があったり、5日(木)には小、中学校の...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。
祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。

いつも商売でお世話になっております。
天気もよかったせいか、思いのほかにぎわっておりました。
これでようやく全てのあいさつが済みました。
豊川稲荷さま、本年もよろしくお願いいたします。
ほんと不思議なご縁を感じる出来事が多いので、祖父、父親、自分と3代にわたりお世話になってます。
コメントをどうぞ