愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

豊川稲荷へごあいさつ

新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。
祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。

豊川稲荷

いつも商売でお世話になっております。
天気もよかったせいか、思いのほかにぎわっておりました。

これでようやく全てのあいさつが済みました。

豊川稲荷さま、本年もよろしくお願いいたします。

ほんと不思議なご縁を感じる出来事が多いので、祖父、父親、自分と3代にわたりお世話になってます。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

京都にて

京都へ祖母の納骨のため、京都の東本願寺へ行ってきました。 たまたまですが2週連続にての京都遠征で、天気にも恵まれ暑い中でしたが、時間が...

記事を読む

岩津天神へ合格祈願

受験生の息子たちの祈願のため、2年振りに岡崎の岩津天神へと行ってきました。 またこれが久しぶりの家族揃ってのドライブといった感じで、父親と...

記事を読む

交通安全

仕事の移動で知多半島道路の阿久比PAに立ち寄ったら、去年にも見かけた看板を発見しました。 毎年、愛知県では交通事故のワースト記録らしい...

記事を読む

急に暑くて

ここにきて一気に夏ってな感じで、暑い毎日となりまだ体が暑さに慣れてないから、かなりバテバテな日々となりました。 どちらかというと暑いのが苦...

記事を読む

『YEG DAY』にて

11月3日に豊川市にて愛知県内の商工会議所青年部が集まります、『YEG DAY』が執り行われました。 ラストイヤーの自分は最後の『YEG ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。