愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

豊川稲荷へごあいさつ

新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。
祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。

豊川稲荷

いつも商売でお世話になっております。
天気もよかったせいか、思いのほかにぎわっておりました。

これでようやく全てのあいさつが済みました。

豊川稲荷さま、本年もよろしくお願いいたします。

ほんと不思議なご縁を感じる出来事が多いので、祖父、父親、自分と3代にわたりお世話になってます。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

楽しかった夜

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場をセッティングした日でした。 年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバ...

記事を読む

ぜんきゅう先生

今週はあいにくなお天気ばかりで、急に寒くなりました。 ここのところの天気は現在の自分の置かれている状況を示しているように感じてしまうほど、...

記事を読む

2020年 夏の青空

事務所からふと外を眺めてみたら、夏らしい青空の入道雲のような空でありました。 今年の夏は異様に暑かったのと共に忘れられない春から夏、また秋...

記事を読む

あわてるといけません。

何かと時間に余裕を持った行動に心掛けたいものです。 というのもあわてて作ったデータで思い込みによる間違えから、全く違うものを作ってしまいま...

記事を読む

第八回 はんだ山車まつり

7日(土)と8日(日)に半田市にて行われた山車まつりに「半田商工会議所 青年部」として参加してきました。 自分の人生の中で二度と経験できな...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。