愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

大寒波と言われて

最強の大寒波と言われております天気の影響は、この半田市にももたらされております。

25日雪化粧-1

24日から25日になった深夜0:30頃帰宅するところ道路はこんなに積もっており、この一晩でどれぐらいになるのだろうと感じました。

25日は元々仕事で納品があったのですが、嫌な予感から回避したのでした。

回避したのは正解で朝の事務所2Fからですが、こんな状態でした。
25日雪化粧-2

気温も低く風が強いため、駐車場には日があたらないため凍っている1日でございました。

仕事には影響ありませんでしたがやはり納品で
出掛けていたら、大変なことになってたのかな。

そして26日も雪がちらつく一日でした。
雪の日

見てるだけでも寒くなる。

今週で大寒波さんも抜けてくれるといいのだけれど、いつまで影響力を発揮するのやら・・・

車の運転、歩く時など外出時には注意の日々であります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

青年部活動における卒業式

平成28年6月に入会しました、半田商工会議所青年部でありましたが45歳という定年を迎え、先日に卒業式が執り行われました。 いろいろな体験と...

記事を読む

あわてるといけません。

何かと時間に余裕を持った行動に心掛けたいものです。 というのもあわてて作ったデータで思い込みによる間違えから、全く違うものを作ってしまいま...

記事を読む

暑いってのは・・・

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。 仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。 息子も先日体調を崩して...

記事を読む

AIの進化

テレビ番組でAI搭載レジを見たのですが、専用のトレーをレジ台に置くと認識して、金額をはじき出すという物でした。 開発企業によれば、人材不足...

記事を読む

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。 日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシート...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。