愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

大寒波と言われて

最強の大寒波と言われております天気の影響は、この半田市にももたらされております。

25日雪化粧-1

24日から25日になった深夜0:30頃帰宅するところ道路はこんなに積もっており、この一晩でどれぐらいになるのだろうと感じました。

25日は元々仕事で納品があったのですが、嫌な予感から回避したのでした。

回避したのは正解で朝の事務所2Fからですが、こんな状態でした。
25日雪化粧-2

気温も低く風が強いため、駐車場には日があたらないため凍っている1日でございました。

仕事には影響ありませんでしたがやはり納品で
出掛けていたら、大変なことになってたのかな。

そして26日も雪がちらつく一日でした。
雪の日

見てるだけでも寒くなる。

今週で大寒波さんも抜けてくれるといいのだけれど、いつまで影響力を発揮するのやら・・・

車の運転、歩く時など外出時には注意の日々であります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コロナショック

明日からは新年度となる4月が始まりますが、世の中、コロナウイルスの話題ばかりであります。 杉浦木型は製造業ではありますが、じわじわと影響を...

記事を読む

束の間の休息の1日

このGWでは5月4日が自分にとって唯一の家族サービスをする日と決めてお休みにしてました。 息子たちが保育園時代からのお付き合いのあるご家族...

記事を読む

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。 オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽...

記事を読む

箕輪厚介トークライブ

早いもので年明けからすでに半月。 早いと言えば半田商工会議所青年部も現役でいられるのは、あと3ヶ月余りとなりました。 16日に役員会、1...

記事を読む

東名高速 赤塚PAでの偶然

よく仕事で東名高速を利用するのですが、8月に凄い偶然な出来事があり、昨日も少し期待したところがありました。 というのも自分は菊川インターか...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。