4月を迎えて
早いものでもう4月となってしまいました。 新年度と言われる4月ですが、年末からここ3月までは年度末ということで何かとセカセカとせわしない日...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
最強の大寒波と言われております天気の影響は、この半田市にももたらされております。

24日から25日になった深夜0:30頃帰宅するところ道路はこんなに積もっており、この一晩でどれぐらいになるのだろうと感じました。
25日は元々仕事で納品があったのですが、嫌な予感から回避したのでした。
回避したのは正解で朝の事務所2Fからですが、こんな状態でした。
気温も低く風が強いため、駐車場には日があたらないため凍っている1日でございました。
仕事には影響ありませんでしたがやはり納品で
出掛けていたら、大変なことになってたのかな。
そして26日も雪がちらつく一日でした。
見てるだけでも寒くなる。
今週で大寒波さんも抜けてくれるといいのだけれど、いつまで影響力を発揮するのやら・・・
車の運転、歩く時など外出時には注意の日々であります。
コメントをどうぞ