愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

大寒波と言われて

最強の大寒波と言われております天気の影響は、この半田市にももたらされております。

25日雪化粧-1

24日から25日になった深夜0:30頃帰宅するところ道路はこんなに積もっており、この一晩でどれぐらいになるのだろうと感じました。

25日は元々仕事で納品があったのですが、嫌な予感から回避したのでした。

回避したのは正解で朝の事務所2Fからですが、こんな状態でした。
25日雪化粧-2

気温も低く風が強いため、駐車場には日があたらないため凍っている1日でございました。

仕事には影響ありませんでしたがやはり納品で
出掛けていたら、大変なことになってたのかな。

そして26日も雪がちらつく一日でした。
雪の日

見てるだけでも寒くなる。

今週で大寒波さんも抜けてくれるといいのだけれど、いつまで影響力を発揮するのやら・・・

車の運転、歩く時など外出時には注意の日々であります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

自分勝手な小さい幸せ

たまたま本日は自分の愛車のデリカ号のメーターにていい瞬間に出会いました。 ちゃんと止めて撮ったのですが、走行中に気になっていた微妙な距離か...

記事を読む

大満足な天市さんの天丼

たまたまテレビを観ていて、どうしても食べたくなってしまったので、半田市清城町にある天市さんへ行ってきました。 テレビで観たのは天ぷら定食的...

記事を読む

常滑の巨大招き猫のサンタクロース

クリスマスを迎えるといよいよお正月モードとなる年末まであと数日となりました。 常滑にあるイオンでは巨大招き猫のサンタ仕様を発見しました。 ...

記事を読む

落ち着かない日々。

ここのところ何だかバタバタしているだけで、1日が暮れてしまっていた。 さすが師走。 仕事のみならず、プライベートでも年内にと動きが活発に...

記事を読む

フラワームーン

先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。しかも2日連続で。 仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものです...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。