愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

大寒波と言われて

最強の大寒波と言われております天気の影響は、この半田市にももたらされております。

25日雪化粧-1

24日から25日になった深夜0:30頃帰宅するところ道路はこんなに積もっており、この一晩でどれぐらいになるのだろうと感じました。

25日は元々仕事で納品があったのですが、嫌な予感から回避したのでした。

回避したのは正解で朝の事務所2Fからですが、こんな状態でした。
25日雪化粧-2

気温も低く風が強いため、駐車場には日があたらないため凍っている1日でございました。

仕事には影響ありませんでしたがやはり納品で
出掛けていたら、大変なことになってたのかな。

そして26日も雪がちらつく一日でした。
雪の日

見てるだけでも寒くなる。

今週で大寒波さんも抜けてくれるといいのだけれど、いつまで影響力を発揮するのやら・・・

車の運転、歩く時など外出時には注意の日々であります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

健康第一

地元の同級生の集まりであります、同年会の一会員でありますがお父様がお亡くなり、お通夜へと行って参りました。 45歳を迎える我が同年会も自分...

記事を読む

ハンドルキーパー

半田市にできた鳥貴族へ親しくしているご家族と行ってきました。 うちと同じ一卵性双生児で同性(男)のご家族で、もう長いお付き合いです。 自...

記事を読む

猛暑はきついです

今週の暑さにはかなりバテる。 そこへきてお客さんの数社が夏の電気使用の関係から、平日休みの土日出勤の時期がやってきたので問い合わせの電話の...

記事を読む

台風

今回の台風5号はスピードが遅く各地にかなりいろいろな被害をもたらしました。 おかげさまで仕事も順調にこなせて納期対応にも影響出さずに済みま...

記事を読む

半田商工会議所青年部の臨時総会

半田商工会議所青年部での活動もいよいよ折り返しを迎え、そして次年度への準備も始まっていきます。 ラストイヤーなだけに1つ1つの事業が最後の...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。