暑かった夏の終わり
10月も始まりようやく朝晩含め過ごしやすくなってきました。 5月頃から異常に暑さを感じられて、ずっと暑い夏でありました。 体調管理も困り...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
新年度のスタートである4月を迎え、コロナ禍からの変化も感じながら、いろいろな切り替わりでの変化もあります。
1年のスタートをいつ基準で考えるかもありますので、仕事的で言えばあまり変化はないけれど、プライベートで言えば息子が自立する社会人人生のスタートするこの4月。
親としてはここまで長いようであっという間であったようにも思いますが、ようやく自立するところまで成長したかと実感します。
ここからスタートの1年1年を大切に積み上げていって欲しいと思います。
この年になって父親からの自分に向けられていた息子への想いなんかを初めて分かってきた気がします。
コメントをどうぞ