愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

初めてのタピオカ

今の流行にのっかりタピオカを初めて食してみました。

パスタ&ピザのwith タピオカメニュー

久しぶりに西尾市にて食事の機会があり、パスタ&ピザのwithへと行った時に、周りでも注文していた方々を見て、思わずタピオカを注文しました。

タピオカ(カフェオーレ)

食事のパスタと同タイミングで、タピオカ(カフェオーレ)をチョイス。

withさんは昔半田市にもあったのですが、今は西尾市まで行かないとないので久しぶりに訪れ、そこでタピオカを発見。

自分自身はそんなに甘い物が得意ではないので、正直、何がそんなに流行る要素があるのか、分からずといった感想でありました。

やはり、SNS効果というのは凄いのでしょうか。

木型屋なだけに、SNSでの拡散や効果は図るところが難しいので、何かあるとタピオカのような効果があるのかな・・・

パスタとタピオカ共においしくいただきました。
withさん、ありがとうございました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。 日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシート...

記事を読む

重なるときには重なります

2月もいよいよ残りわずか数日というところまで日にちが経ってしまいました。 現場に木型のパーツが少しずつ増えていき、頭を痛めて日々過ごしてお...

記事を読む

心が痛い事件

ここのところ小学生の子供たちが何かと巻き込まれる事故、事件が続いて起きており心を痛めております。 自分自身が子供を持つ親として捉えると、自...

記事を読む

ちょっと一息

お盆休みも明けて、蒸し暑い日でございました。 休み中に怠けてしまっていたから、体にこたえる・・・ そんな日はちょっと一息で、好きなものを...

記事を読む

感謝と寂しさのランチタイム

久しぶりに家族揃っての昼食ということで、JR半田駅前の「いわし料理の円芯」へと行ってきました。 たまたま息子たちが雑誌で見たから、久しぶり...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。