愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

初めてのタピオカ

今の流行にのっかりタピオカを初めて食してみました。

パスタ&ピザのwith タピオカメニュー

久しぶりに西尾市にて食事の機会があり、パスタ&ピザのwithへと行った時に、周りでも注文していた方々を見て、思わずタピオカを注文しました。

タピオカ(カフェオーレ)

食事のパスタと同タイミングで、タピオカ(カフェオーレ)をチョイス。

withさんは昔半田市にもあったのですが、今は西尾市まで行かないとないので久しぶりに訪れ、そこでタピオカを発見。

自分自身はそんなに甘い物が得意ではないので、正直、何がそんなに流行る要素があるのか、分からずといった感想でありました。

やはり、SNS効果というのは凄いのでしょうか。

木型屋なだけに、SNSでの拡散や効果は図るところが難しいので、何かあるとタピオカのような効果があるのかな・・・

パスタとタピオカ共においしくいただきました。
withさん、ありがとうございました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

毎年恒例のスーパー銭湯

東海市にあるスーパー銭湯の「玉の湯」へと同年者で行ってきました。去年もこの時期に行って来ましたが雨の中だったことを思い出し、今年は寒い中であ...

記事を読む

体が資本です

暑い季節になってきて、健診の結果からも 体力面でも精神面でも健康第一だなと。 やはり体が資本だと感じる今日この頃です。 ...

記事を読む

サンタールのオムライスは、相変わらず美味しい!

先日は江南市にあります、サンタールというオムライス屋に久しぶりに近くまで行ったので寄ってきました。 このお店と出会って18年ほどになります...

記事を読む

令和初のいちごの丘へ

何の祝い事でもない時期ですが、テレビを観ていて紹介されていた、いちごの丘の「いちごタルト」を令和初で1年振りにGETしてきました。 大...

記事を読む

年始に感じること

2018年も早いもので9日となりました。 弊社の仕事始めは5日からでしたが、5日、6日、8日と落ち着く間もなくバタバタの年始で9日を迎えま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。