愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

初めてのタピオカ

今の流行にのっかりタピオカを初めて食してみました。

パスタ&ピザのwith タピオカメニュー

久しぶりに西尾市にて食事の機会があり、パスタ&ピザのwithへと行った時に、周りでも注文していた方々を見て、思わずタピオカを注文しました。

タピオカ(カフェオーレ)

食事のパスタと同タイミングで、タピオカ(カフェオーレ)をチョイス。

withさんは昔半田市にもあったのですが、今は西尾市まで行かないとないので久しぶりに訪れ、そこでタピオカを発見。

自分自身はそんなに甘い物が得意ではないので、正直、何がそんなに流行る要素があるのか、分からずといった感想でありました。

やはり、SNS効果というのは凄いのでしょうか。

木型屋なだけに、SNSでの拡散や効果は図るところが難しいので、何かあるとタピオカのような効果があるのかな・・・

パスタとタピオカ共においしくいただきました。
withさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

フラワームーン

先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。しかも2日連続で。 仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものです...

記事を読む

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、...

記事を読む

AIの進化

テレビ番組でAI搭載レジを見たのですが、専用のトレーをレジ台に置くと認識して、金額をはじき出すという物でした。 開発企業によれば、人材不足...

記事を読む

会社設立20周年

お盆休みも明けて、本日から仕事となり会社の前期の締めをしていたら、なんと今期は第20期となりました。 あまり深く考えておりませんでしたが、...

記事を読む

仕事で伊賀へ

突然三重県伊賀市に行くこととなり、急いで準備して仕事しに出発しましたが、道中で改めて思い知らされました。 12月も中旬でしたのでうっす...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。