愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

朝日屋さんの魚料理は最高

日曜日ではありましたが、おいしい料理をいただきに師崎まで行ってきました。

名鉄電車にて河和駅まで行き、送迎バスにて20分ほど走り到着した先は朝日屋さんでした。

師崎 朝日屋

初めて朝日屋さんへ行かせていただきましたが、さすが師崎だけに生簀もあり、お刺身も焼き魚もプリプリの新鮮なお魚料理をいただきました。

時間を忘れて大いに笑い、語り合い、あっという間の食事時間でした。

リピーターとして、また朝日屋さんへ行きたいです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

我が相棒はトラック

ふと気付くと弊社のトラックの走行距離が10万キロまであとわずかとなっていました。 ここまでの11年で思えば、このトラックで駆け抜けてきまし...

記事を読む

いちごの丘のいちごタルト

我が家で恒例の南知多町にあります、いちごの丘のいちごタルトでありますが、今シーズンとしては最後の機会となりました。 思えば、何だかんだ...

記事を読む

感動と勇気

梅雨時期となり、湿気にて木型で組んだものが膨らみ、お客様にご迷惑をかけた出来事があり、ちょっと凹んでおりました。 何かと暑い時期にもなり、...

記事を読む

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

休みなのに仕事するの?

ゴールデンウィークのいうことで、連休に突入しましたが何かと溜まっていた仕事の雑務をこなすために連日パソコンとにらめっこの日々です。 調子の...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。