愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

毎年恒例のスーパー銭湯

東海市にあるスーパー銭湯の「玉の湯」へと同年者で行ってきました。
去年もこの時期に行って来ましたが雨の中だったことを思い出し、今年は寒い中でありました。

日帰り温泉(愛知県) 天然温泉 丸屋 玉ノ湯

玄関奥にありました、池が自分にとっては大好きな雰囲気を醸し出しており、サクラの花びらがいい風情を演出しておりました。

もう少し早い時期だと満開だったのかもしれませんが、散り始めもまたいい感じで、とても綺麗でありました。

玉の湯 池に散った桜

毎年恒例の同年者のスーパー銭湯巡りでありますが、やはり気心知れたメンバーで、たわいない身の上話や仕事の話など話題に事欠かないので、とても有意義な時間でありました。

まだまだ長い人生これからもこのまま楽しい時間の共有をしていくことでしょうけど、ただ単純に年齢だけはいったなと思います。

体のどこが悪いとか、子供の成長と共に学費の話など話題がおじさん化しておりました。
でもこんなことを打ち明けられるのもこのメンバーだからこそであり、ありがたい存在です。

束の間のお風呂タイムの後は「焼肉キング」にてワイワイタイム。
「焼肉キング」にてワイワイタイム

本当に楽しい時間というのはあっという間で、すぐに時間となった感じで終了しました。

みんなに感謝しながら一路半田市へと帰路に着きましたが結局日付変わるまで、2次会へと赴くこととなり帰りは午前2:00でした。

また来年の企画内容も話しながらこの日は解散しましたが、たくさんの英気を養わせていただきました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

新年を迎え

いよいよ平成29年を迎え、新たな1年がスタートしました。 様々な想いを持って迎えたスタートです。 いい1年だったと思えるように、始めてい...

記事を読む

成長を感じる瞬間でした

今日は中学生の息子たちの部活最後の大会でした。 こっそり仕事を抜けて観戦に行ってしまいました。 バレーボール部で、自分自身は細かなルール...

記事を読む

体が暑さに・・・

ここのところ急に暑くなりました。 いよいよ夏本番って感じですが、体がついてってないから シンドイ日々でございます。 息子が...

記事を読む

リーマンショックからの歳月

新聞にてリーマンショックの記事を目にしました。 何かと10年という歳月は長いようで短く、大変なこの10年と感じます。自分自身も30代半ばか...

記事を読む

商工会議所青年部 東海ブロック大会で高山市へ

商工会議所青年部で東海ブロック大会が執り行われるため、土曜日に半田メンバーで岐阜県高山市へと向かいました。 今年度がラストイヤーなので、東...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。