愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

丸亀製麺での意外な展開

久しぶりに息子たちも用事がなく、ランチにとの流れから丸亀製麺のうどんを食べたいということで出かけました。

種類が豊富なのと期間限定のもあったりで目移りしますが、今回は卵あんかけ牡蠣うどんをチョイスしました。

丸亀製麺 卵あんかけ牡蠣うどん

前回は東海市の丸亀で食し、今回は半田店でしたがどちらの店でも注文を聞き、用意する店員が日本人ではありませんでした。

うどん文化も国際色豊かになったのか、人材不足からなのかいろいろなこと感じながらの卵あんかけ牡蠣うどんとなりました。

家族でとてもおいしくいただきましたが、話題は日本食を外人さんが作ってるということになりました。

これからは外人さん、ロボットといろいろと増える世の中の流れとなるのかな。

うどんきっかけからの意外な話題となったランチタイムでした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ウォーキングにはちょっと寒かった。

クリスマスの日に季節外れではありますが、知多市にある佐布里池にウォーキングに行ってきました。 梅で有名ではありますが、季節外れのためさすが...

記事を読む

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...

記事を読む

長く使っていればやってくる

今月になっていろいろと設備品にガタが訪れてきており、一気に修理交換工事を思い切ってお願いすることにしました。 作業台や現場の蛍光灯の数々や...

記事を読む

当たり前に改めて感謝

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...

記事を読む

変化変化の1年

10月からの増税に伴い、郵便物に対する切手で勝手に振り回されてる感を繰り返しております。 82円が84円になったことをうっかり忘れて返って...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。