空を見上げたら・・・
今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。 やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりは...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
1999年の設立時よりありました駐車スペースにある花壇。
その中に蜂の巣を作られて刺され、危険性があると思い、この度整備してみました。

意外にも根が深い木から雑草等もあり苦労しましたが、土を掘り起こしながら、この状態にまでこぎ着けたのでした。
うっそうと茂った木の根元付近に蜂の巣があったので、他の木も怖かったですが、雰囲気見ながら徐々に掘っているとまた蜂が飛んできたのです。
駆除した時に逃げていった蜂かどうかは不明ですが、かなり敏感になっている自分に驚きながら、もうコリゴリなので一気に整備に励みました。
久しぶりの土いじりで楽しい反面、蜂が怖かったのでありました。
これで少しは蜂に怯えることなく花壇いじりが出来ることでしょう。
そして運気アップにつながればなおのことやってよかったとなるかな。
コメントをどうぞ