愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

先輩、ありがとうございます。

半田商工会議所青年部にて、いろいろな方とご縁が生まれ、そんな中とてもありがたい出来事がありました。

平成28年度に入会して所属しました委員会の委員長をやられておりまして、卒業年度でもあった方なので自分としては短いお付き合いの先輩ではありました。

ですが平成29年度でも30年度でも要所要所にていろいろと助けていただき、協力していただきとてもありがたくお付き合いさせていただいて今に至るのですが、昨日今日と本当に感謝感激な先輩からのお電話、訪問をいただきました。

木型屋というせまい世界だけでは気付なかったことだと思います。

青年部では本当に多くの学びと気づき、たくさんの感謝と交流であふれております。
次年度からは、また違った形でこの先輩との交流は増えると思いますが、出会えて良くしていただき感謝の念が止みません。

人生において自分が好きな人と言える人間と何人出会えるものなのか、分かりませんがたくさんいて損はないと思います。

〇〇先輩、今日は本当にありがとうございました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ネット予約もここまできたか・・

初めて東名高速道路の新設された豊橋PAに立ち寄りました。 元々は検察所のあったところで、長年跡地が更地で何もなかったところへの新設されてい...

記事を読む

思い出深い2018年

12月も始まりいよいよ仕事も陽気もそれっぽくなってきました。年末年始のお休みであったり、納期の日にちのお話であったりと年の瀬を感じる会話が増...

記事を読む

心躍るネーミング

先日、手土産にていただいた最中なのですが、あるもんなんですね、ナイスネーミングな物って。 半田市にある常川屋さんの「のんべえ最中」です...

記事を読む

アベノマスクが届いた!

13日の土曜日に自宅分より先に会社の方へと届きました。 意外ではありましたが、一つの住所に2枚とは聞いてましたが、本当に届くとはのマスク。...

記事を読む

つながりを感じる瞬間

本日はGWの祝日ではありますが、納期対応のため仕事してます。 そして昼食ということで、会社そばにあります中華料理の精龍苑へ行ってきました。...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。