愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

先輩、ありがとうございます。

半田商工会議所青年部にて、いろいろな方とご縁が生まれ、そんな中とてもありがたい出来事がありました。

平成28年度に入会して所属しました委員会の委員長をやられておりまして、卒業年度でもあった方なので自分としては短いお付き合いの先輩ではありました。

ですが平成29年度でも30年度でも要所要所にていろいろと助けていただき、協力していただきとてもありがたくお付き合いさせていただいて今に至るのですが、昨日今日と本当に感謝感激な先輩からのお電話、訪問をいただきました。

木型屋というせまい世界だけでは気付なかったことだと思います。

青年部では本当に多くの学びと気づき、たくさんの感謝と交流であふれております。
次年度からは、また違った形でこの先輩との交流は増えると思いますが、出会えて良くしていただき感謝の念が止みません。

人生において自分が好きな人と言える人間と何人出会えるものなのか、分かりませんがたくさんいて損はないと思います。

〇〇先輩、今日は本当にありがとうございました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

いよいよ受験近づく

新年を迎え、子供たちも始業式が済み、いよいよ3学期が始まりました。 年を越すと一気に高校受験が間近だと本人たちも、自覚?が出てきたような気...

記事を読む

高校2年生

3月になり卒業式の関係で部活がないことから久しぶりに家族揃ってランチという運びになり、一路、精龍苑へ行ってきました。 相も変わらず我が家は...

記事を読む

聚楽園公園の大仏さま

愛知県東海市にある大仏を改めて拝みに行って、圧倒されてきました。 聚楽園公園内にある大仏さまであります。 きっかけは公園そばのお客様...

記事を読む

転売について

今朝のめざましテレビを観ていたら、悲しい話題がやっておりました。 ここのところよく見聞きする転売のことでした。今日は東京ディズニーランドで...

記事を読む

父親の13回忌

6/2(土)は父親の13回忌がありました。 早いもので2006年に他界して、もう丸12年が経つとは・・・ 5月には自宅そばのご近所さまが...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。