現役最後の青年部
平成28年6月の入会以来、一生懸命やらせていただきました半田商工会議所青年部の活動でありましたが、2月に卒業式があったものの、3月にもまだ予...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
長いようで短い夏休みとなるお盆休みも終わり、まだまだ暑い中での仕事の再開であります。
今年は6月ぐらいから30°を超える日々が続き、猛暑日という言葉が当たり前のような毎日35°以上の暑い夏であります。
わりとお盆休み過ぎると和らぐ印象があるのですが、今年はまだまだ続きそうです。
おまけに地震やら台風といった自然の脅威も加わって何とも不気味な夏であります。
あと1ヶ月ほどは続く暑さですが夏バテしないで乗り切りたいと思います。
コメントをどうぞ