愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

馴染みの顔ぶれと2回目の飲み会

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先週末の土曜日は馴染みの顔ぶれの仲間と都合2回目となる飲み会をやりました。

ただ前日金曜日に1人がコロナ感染となり、3人でとなってしまいました。
やはりまだまだコロナは脅威ですね。

しかしながらコロナなく4人で集まれていたら2年ぶりぐらいとなっていたので、非常に残念でしたが、次回は揃ってワイワイしたいものです。

当日は飛び入り参加の方や店員さんの加わりもあり、一旦5人みたいにもなり、大変楽しく久しぶりの再会を過ごしたものでした。

アラフィフ集団なのでもっぱら健康の話に花が咲き、単純におじさんの集団なだけでしたが、そこは長年お付き合いのあるメンバーなだけにすぐに昔に戻る会話も増え、気分はいつまでも若いままでした。

楽しい時間はあっという間で時間を忘れて居座ってしまいましたので、お店の方々にはご迷惑をおかけしちゃいました。

やはりいい仲間との集合は適度にあることが欠かせません。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

早くも3月スタート

3月が始まり、「まだいいか」と思っていたことが一気に日にちの余裕がなくなったように感じてしまいます。 やはり2月の日にちの少なさがあるのか...

記事を読む

『旬彩だいどころ』さんにて楽しい夜

先週末に3,4年ぶりに地元の後輩など含め4人で楽しい夜を『旬彩だいどころ』さんにて過ごしました。 きっかけは、話す機会を失っておりました後...

記事を読む

私の今年の漢字(2021)

早いもので今年も残すところ、あとわずかとなってきました。 思えば、2021年は個人的に凄い1年となりました。 話題で良く上がる『今年の漢...

記事を読む

73歳の誕生日

いよいよ8月30日となり、来週からは9月というところまできました。 長かった息子たちの夏休みも終わりで、2学期が始まります。高校3年生で受...

記事を読む

豊川稲荷へごあいさつ

新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。 いつも商売でお世...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。