愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

馴染みの顔ぶれと2回目の飲み会

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先週末の土曜日は馴染みの顔ぶれの仲間と都合2回目となる飲み会をやりました。

ただ前日金曜日に1人がコロナ感染となり、3人でとなってしまいました。
やはりまだまだコロナは脅威ですね。

しかしながらコロナなく4人で集まれていたら2年ぶりぐらいとなっていたので、非常に残念でしたが、次回は揃ってワイワイしたいものです。

当日は飛び入り参加の方や店員さんの加わりもあり、一旦5人みたいにもなり、大変楽しく久しぶりの再会を過ごしたものでした。

アラフィフ集団なのでもっぱら健康の話に花が咲き、単純におじさんの集団なだけでしたが、そこは長年お付き合いのあるメンバーなだけにすぐに昔に戻る会話も増え、気分はいつまでも若いままでした。

楽しい時間はあっという間で時間を忘れて居座ってしまいましたので、お店の方々にはご迷惑をおかけしちゃいました。

やはりいい仲間との集合は適度にあることが欠かせません。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コロナ禍の人間ドック

7月3日(土)は年1の人間ドックの日でありました。 毎年6月中旬ごろに申し込みの書類が届き最短の土曜日の朝一を狙って申し込みをしているので...

記事を読む

年度末が近づいてきました

3月も始まり世間一般でいう年度末が近づいてきました。 毎年年明けから、この3月にかけての年度末までがバタバタとします。 ここ2年はコロナ...

記事を読む

30年振りの再会の演出

先週土曜日の21日は記憶に残る日の一つとなりました。 専門学校時代の静岡市のツレが、愛知の豊明まで仕事で来ていて、夜に食事をすることになり...

記事を読む

半田 春の山車祭り

いよいよ今週末には自宅付近、会社付近含めて半田市のあちらこちらで山車を引き回し、各地区にあります氏神への神社へ向かう春の山車祭りの時期となり...

記事を読む

江南市の『そば蔵』さんでおいしいお蕎麦

最近、暑い日が続き、急においしいお蕎麦が食べたいと思い、江南市にあります『そば蔵』さんへと行ってきました。 以前から、ちょくちょく行ってい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。